遊と竜くん おもちゃの取り合いです 羊さんの置物が気になるな〜〜
お腹を押せばメロディーが流れるのよ 楽しくって・・・大好きなおもちゃなの
マッサージをしているパパの上に居る竜くんと萌ちゃん 何時もの光景です
萌ちゃんの表情
ツリーを出して、飾り付けをしました。 みんなツリーの横で記念写真です 02/11/22
午後のひと時・・・
遊「萌ちゃん、そのぬいぐるみかして!」 萌「これ?」 萌「今私が遊んでるのよ〜」遊「ママ〜!」
ママのお友達が3人お揃いのセーターをプレゼントしてくれました
このセーター、なんと100均ショップに売っていたそうです。とても100円には見えないでしょ?
 11/19
萌「お兄ちゃん、遊ぼう!」 遊「一緒に遊びたいの?」 遊「やっぱり一人で遊ぶよ!」
萌ちゃん、怪獣に変身です(笑)
何かを作ろうと買っていたチュールを萌ちゃんに被せてみした まるで花嫁さんみたい?
☆2002年10月25日 萌ちゃん1歳のお誕生日をお祝いしました☆
10月24日 朝からみんなはお風呂に入ってフカフカになりました。
萌ちゃんは2人のお兄ちゃんが大好きです
遊が入っていたハウスに入った萌ちゃん 2人で日向ぼっこです 遊「萌ちゃん、お部屋に入るよ〜」
竜くんと萌ちゃん、何時もおもちゃの取り合いです
inserted by FC2 system