萌ちゃんに、パパからのプレゼントでした。 1/25
遊も入ってみたよ♪萌ちゃんは遊が気になる様子・・・
丁度一年前、脱臼の手術を受けた遊ですが、こんなに元気になりました♪良かったね〜☆ 1/22
萌ちゃん、お風呂に入ってフワフワです☆
竜くんと萌ちゃん、楽しそうに大暴れです♪時として萌怪獣に変身〜〜
遊の大好きなボールを萌ちゃんに取られたの・・・萌ちゃんには抵抗できない遊なのです
我が家の宝物を宝箱に・・・
アニーちゃんのママから、とっても素敵なプレゼントが届きました 1/15
可愛いぬいぐるみ達と一緒に♪
ボールの奪い合いで大暴れ♪ 1/9
陽だまりの中 日向ぼっこ♪ 1/7
2003年お正月
inserted by FC2 system