2月24日 家族記念日 萌ちゃんが家族になって1年です
萌ちゃん、怪獣に大変身です 竜くん 危うし・・・萌ちゃんに竜くんが食べられる〜〜!!
ベッドの上で大暴れ〜〜
それぞれの ジャンプ♪
甘えた萌ちゃんは何時もパパにくっ付いて甘えているのです
竜くんと萌ちゃん スヌーピーの奪い合い・・・ 遊は一人で・・・
ValentineDay 萌ちゃんからパパにチョコのプレゼントです♪
遊と萌ちゃんのツーショット♪ 珍しく遊と竜くんのツーショット♪
珍しく 遊がパパに甘えて抱っこしてもらって寝ていました
竜くんと萌ちゃん、仲良く一緒に寝ていました
萌ちゃんの一人遊び
2月8日 萌ちゃんの姉妹のあずきちゃんが遊びに来てくれました
お雛様の前で記念写真です
萌ちゃんは風船が大好きです♪
萌ちゃん、怪獣に変身です
竜くんと萌ちゃん、何時も楽しそうに遊んでいます
2月1日 早くもお雛様を出して飾りました
inserted by FC2 system