2003年5月25日 遊ちゃん、11歳のお誕生日でした
4月11日に白内障の手術を受け、今ではお目目も真っ黒になり、とっても若返った感じの遊です
遊の復活を喜び、みんなでお誕生日をお祝いしました。
この先何度もお誕生日がお祝いできますように・・・♪
何時までも元気で長生きしてね♪
とっても美味しかったよ♪ お誕生日の記念に・・・ お帽子を作りました
マンションの中庭で・・・5/22
シャンプーをしてふわふわになった2人です
ベランダで栽培しているパセリを食べていました
いいお天気で暖かだったので、ベランダでのティータイムです
ハイパー萌ちゃん、飛んでます〜〜
パパがソファーに座ると、みんなが集まります
遊と萌ちゃん、久しぶりに一緒にハウスに入っていました
シャンプーしてフワフワになった竜くんと萌ちゃんです 5/6
竜くんのヌード シャンプー中も笑っている竜くんです 5/6
萌ちゃんのヌード まるで別犬(笑) 5/6
5月5日 こどもの日 竜くんは萌ちゃんにちまきを取られてしまいました
竜くんとママのお出かけ・・・助手席でお利口にしています
萌ちゃんのお出かけ・・・BAGから出ない萌ちゃんなのです
遊のエリザベスカラーが取れての久々のスリーショットです 5/1
inserted by FC2 system