パパから萌ちゃんへのプレゼントのソファーです。萌ちゃんはとってもお気に入りでした。6/27
お利口にお留守番をしてくれていたので、お土産に付け襟を買って来ました 6/21
遊ちゃんの家出スタイル?大切な物ばかりです 6/20
梅雨で外は雨・・・お部屋の中で元気一杯暴れまわっていました
こんな小さなボールを取り合いしている二人です
竜くん、ナイスキャッチ♪
遊は何時も萌ちゃんの傍で転がっています(笑)
フルーツが大好きな遊と竜之介、この日はパパに葡萄をもらって食べてました 6/11
萌怪獣、大暴れ〜〜♪
サクランボをもらって眺めている萌ちゃん
放り投げて遊んでいました 遊ちゃんも参加です
散々遊んで、最後には食べてしまいました
パパがソファーに座るとみんながパパの傍に集まります パパ、至福の時です
萌ちゃん、ブタさん貸して〜 ねぇ〜貸してよ〜 ダメ!あたちが遊んでるの〜
シャンプーをして綺麗ななった遊ちゃん、萌ちゃんの横で照れていました(笑)
竜くんに大きなおリボンを着けてあげました
萌ちゃん、竜くんのおリボンを解いてしまいました
ベランダに栽培しているバジルとパセリを食べています
ワンワンソファーに並んで・・・チョッと狭かったね
inserted by FC2 system