7月28日竜之介4歳のお誕生日でした。
可愛いBirthdayCardが届きました 犬小屋風に作ってもらったケーキです お姉さんから帽子のプレゼント
ケーキ、美味しかったね〜♪ 風船で遊びました〜
パパに抱っこしてもらって・・・ ライオンさんを取り合いです 竜くん、チョッと野性的?
みんなシャンプーしたてでふわふわです♪
萌ちゃんにやられっぱなしの竜くん 竜くんの逆襲です
ハンカチ一枚で、こんなに遊べます(笑)
お客様が来てくれると大歓迎で大喜びです♪
お豆さんが大好きな竜くんなのです
デビル遊ちゃん 白鳥竜くん 天使萌ちゃん
みんなでビルになってみました
竜くん達の大好きなお友達が遊びに来てくれたので、大喜びです♪
タイガースの応援♪
ファルコン萌ちゃん
トイレットペーパーでの楽しい遊び♪
竜くん、両手に花で大満足です  萌ちゃんは欠伸・・・(笑) 嬉しそうね〜竜くん♪
遊ちゃんも両手に花ですが、少々テレ気味です  最後は照れ隠しの欠伸〜〜
萌ちゃんの乳母車にあずきちゃんに入ってもらいました
珍しい4ショットです あずきちゃんと竜くん
あずきちゃんと萌ちゃん、姉妹なのでやっぱりよく似てるでしょ?
あずきちゃんもいい笑顔♪ この寝方は萌ちゃんにソックリ♪
パパがソファーに座ると、みんなが群がっています(笑)
日曜の楽しいひと時です♪
萌ちゃんの専用ソファーです♪ 竜くんにはチョッと小さいね〜 遊もお気に入りで借りていました
inserted by FC2 system