10月25日 萌ちゃん2歳のお誕生日でした  みんなでお祝いしました♪
萌怪獣大暴れ〜〜♪
左が萌ちゃん 右あずきちゃん 左があずきちゃん 右萌ちゃん 左 萌ちゃん 右 あずきちゃん
みんな揃って被り物♪ 仲良し3人組
お土産のケーキを前に・・・美味しかったです♪
エリザベスカラーの遊ちゃん、可愛いでしょ?
小さなお客様のクーちゃんと
Halloweenの衣装を着て・・・
竜くん、DOGLIVINGでランチをしました Tomoさんに抱っこされて・・・
変な格好の竜くんです はなちゃんとお友達になりました ワンプレートランチ 美味しかった♪
みんなウサギさんになってみました
いちご萌ちゃん いちご竜くん いちご遊ちゃん
3人並んでそれぞれの個性が・・・
遊ちゃん、Tシャツが似合うでしょ?
萌ちゃん、車でお出かけです FITTINGROOMでウサギさんを着てみました
2年前に作ったベレーとマフラーです
inserted by FC2 system