萌ちゃんの姉妹、あずきちゃんが遊びに来てくれました 11/22
竜くん、タバサに行ってご機嫌でした  11/21
家族みんなでタバサに行きました  11/15
竜くん、我が家に来るまでに居た、Petshopのお姉さんと再会しました  11/15
萌ちゃん、くのいちに変身です(笑)
萌怪獣大暴れ〜〜♪
11月9日 萌ちゃん初めてのお散歩でした
マックくんと一緒にDogCafeへ・・・
お店のワンちゃんに気に入られた竜くんでした
萌ちゃんと一緒にショッピング  おカバンの中が大好きな萌ちゃんなのです
コップ姉たんから、少し遅れのBirthdayCardが届きました。とっても可愛いCardに大喜びです♪
11月1日 服部緑地公園で関西ぷぅどる大運動会がありました 見学だけでしたが楽しかった〜〜♪
inserted by FC2 system