3/31 桜が綺麗に咲きました
遊は泥パックをして、サラサラふわふわになりました〜
チベタンテリアくんと楽しく遊びました
3/28 みんなでタバサに出かけました
3/27 マーケットパーク『ヴィソラ』に行きました
萌ちゃん、カーラーを巻いて・・・綺麗になれるかしら?
3/24 萌ちゃんとタバサでランチです
アロママッサージでうっとり〜の3人です
3/14 暖かな日曜日 ベランダで日向ぼっこです 萌ちゃんはパパの胸で眠ってしまいました
Cafeで休憩です 竜くん、嬉しそう〜〜♪
3/13 家族みんなでマーケットパーク ヴィソラに行きました〜
遊と一緒にマーケットパークへ・・・
3/12遊の病院に萌ちゃんもお供しました
3月3日 おひな祭り〜♪ 萌ちゃん、3回目のお節句でした♪
お雛まさのケーキとひし餅で・・・
inserted by FC2 system