みんなでお出かけし、一緒にお食事をしたのですよ〜
萌ちゃんの姉妹のあずきちゃんが遊びに来てくれました 4/24
泥パックをしている所です 洗い流すとふわふわ〜サラサラのコートになりました♪
タバサちゃんのお誕生日のお祝いに・・・
TVに写っているワンちゃんを必死で見ている萌ちゃんです
竜くんの悪友 ロンロンちゃんと久しぶりの再会でした 大きなワンちゃん大好きです♪
タバサのお料理教室に竜くんと行き、タバサちゃん、ティンカーベルちゃんと楽しく遊びました〜4/15
こどもの日の為に、五月飾りを出し、恒例の兜被りです この兜、かなり重いので・・・4/11
4月10日 マーケットパーク『ヴィソラ』に行きました〜 竜くんは何時も楽しそう〜〜♪
カップに入ったムースを舐めています 遊にはムースのお髭が出来ました〜(笑)
名古屋から、ボロニーズのPUFFちゃんファミリーが遊びに来てくれました 4/4
パパが遊が元気で居られますようにって鯉のぼりを買ってくれました 4/3
マンションの中庭の桜が綺麗に咲きました
マンションの中庭にて・・・
inserted by FC2 system