6月15日 萌ちゃんの姉妹[『あずきちゃん』が遊びに来てくれました

左があずきちゃんです 萌ちゃんとっても嬉しそう 立ってご挨拶です
あずきちゃんに迫る萌ちゃんと竜くん あずきちゃんを真ん中に・・・ あずきちゃん、遊ぼう♪
遊はすっかりあずきちゃんがお気に入りでした 左が萌ちゃん
2人一緒に抱っこ〜〜 お里のお姉さんと萌ちゃん 2人を抱っこして幸せなママです
あずきちゃんに萌ちゃんのお洋服を着てもらいました 似てる〜? ケーキに目が点の遊です
萌ちゃんのお洋服を着たあずきちゃんです

5月26日 マックママファミリーが遊びに来てくれました

小春ちゃんと萌ちゃん、ちびっ子ペアでおおはしゃぎでした

5月5日 こどもの日 マックママファミリーが遊びに来てくれました

まずはご挨拶♪ 竜くん、とっても嬉しそうです 竜くんが居ない・・・
マックくんは竜くんのことがお気に入りになったようです
全員集合? マックママの持っているアイスに群がっています

足裏テディ

足の裏をジッと見ていると、テディベアに見えてきたのです。
チョッと遊んでみたら、みんな少しずつ違って面白かったので、UPしました。

 
遊テディ 竜之介テディ アニーちゃんテディ アーサー君テディ シャルロットちゃんテディ

プーチ編

プーチを相手に遊んでいて、竜之介は『ゴロン』してしまいました しんちゃんはプーチを『ゴロン』させてしまいました それを見た真理音ママさんは、真理音ちゃんと麗音ちゃんを抱っこして、自分が『ゴロン』してしまいました。 ララちゃんは「ルーチ」を買ってもらったのですが、あまり興味が無くて腰が引けています。

へそ天写真

竜之介のへそ天 遊のへそ天 真理音君のへそ天
ララちゃんのへそ天 ディバルちゃんのへそ天 マック君のへそ天
あずき君のへそ天 アイス君のへそ天 チョコちゃんのへそ天
さちちゃんのへそ天

2001年1月17日 我が家に「しんのすけ侍」が遊びに来てくれました。
竜之介は、いい遊び相手が出来たと大喜びでした。
とっても楽しい1日になりました。

みんなも遊びに来てね!

しんのすけくん お洒落して、遊びに来ました。 しんくんのリュックを借りてご機嫌です。
「遊ちゃんのお菓子、欲しいなぁ〜。」 「しんくん、チェスしようよ!」 「一緒に遊ぶのって、楽しいね。」
「押さえつけてゴメンネ!」 しんくんの服を借りました。ピッタシだ!

inserted by FC2 system