まだまだ珍しいボロニーズですが、インターネットを通じて仲間が増えてきました。
こんな可愛いワンちゃんを、皆に知ってもらおうと、このお部屋を作りました。
これからドンドンbologneseの輪を広げていきたいと思っています。
HPのあるワンちゃんは、お写真をクリックすると、そのワンちゃんのHPに行けますよ。

リリーのママさんちのリリーちゃん リリーちゃん、ハスキーのルナちゃんと ベロ出して 可愛い〜〜
2000年11月22日生まれです 抱っこしてもらって、ご機嫌です 乳母車に乗って・・・
チベタンテリアのパールちゃんと 向かい合って可愛いね♪ まるで3姉妹のようですね
MAYちゃんとさくらちゃん さくらちゃん&MAYちゃん MAYちゃん&さくらちゃん
winwinさんちのさくらちゃんMAYちゃん。まるでぬいぐるみのように可愛いですね。
YYさんちのビーナちゃん YYさんちのフック君 YYさんちのエリーちゃん
ビーナちゃん:’97.12.25生まれ フック君:’97.12.25生まれ エリーちゃん:’98.7.10生まれ

左よりフック君、ビーナちゃん、エリーちゃん ママに抱っこしてもらっているフック君 ビーナちゃん、フック君、エリーちゃん
ビーノ君:1999.6.23生まれ♂ セーラちゃん:1999.12.26生まれ♀ ogawaさんちのビーノ君とセーラちゃん
raraさんちのポロ君 ポロ君のUP ポロ君、ドライブ・・・
もここパパさんちのもここちゃん カメラ目線のもここちゃん もここちゃん、ラッコに・・・
成長してきたもここちゃん べろべろべ〜!可愛い〜〜〜! もここちゃん、立っちも上手
もここちゃんのお婿さんの大和君 大和君は3月28日生まれです 大和君ともここちゃん
テン君:テン君は竜之介の親戚さんなのです。竜之介のお父さんとテン君は兄弟なんですよ。似てるかな?
ペンギンのオモチャを首から下げて 2000年9月秋祭りにて リタちゃんと 知らない人に腰が退けてるテン君
sachikoさんちのキック君とももちゃん ファニーさんちのアーサー君 アーサー君、まるで置物みたい!
あみあみさんちのアミちゃん アミちゃんの日向ぼっこ おねだり顔のアミちゃん
RINDさんちのひなたちゃん ひなたちゃんはまだ赤ちゃんです UPが可愛いね!
risaさんちのフリーシィちゃん E・スプリンガーのサラちゃんと
ピピンママさんちのピピン君 かずみさんちのじゅり君 LOUISさんちのアニ−ちゃん

お名前の色が違う子は、竜之介の親戚さんです。

inserted by FC2 system