2003年9月14日 タバサにて 第2回関西オフ会が開催されました
お天気にも恵まれ、沢山のボロニーズが集まり、とっても楽しい一日を過ごす事が出来ました

マシューくん 勇くん ラスティーちゃん マーブル君
りりぃちゃん あずきちゃん ちろくん ビビちゃん
レオくん クレマちゃん ポムくん ロウくん
PUFFちゃん アミちゃん 竜之介 JoyちゃんLILOちゃん
遊・萌ちゃん 楽しく会談・・・
萌ちゃんとママのりりぃちゃん ロウ君とマーブル君 ビビちゃんと遊 遊はビビちゃんがお気に入りでした
竜くん クレマちゃんのママとお話 ポム君と勇君、兄弟でした アミちゃん 可愛い笑顔 勇くんとマシュー君
PUFFちゃん、可愛かったね〜♪ クレマちゃん美人さんでした ビビちゃんも美人さんでした
女の子らしくてとっても可愛かったラスティーちゃんです レオ君 抱っこが大好きでした
ポムくんとロウくん ポム君、竜之介がお気に入りだったようです 萌ちゃん、チワワちゃんが・・・


記念に集合写真を撮りました 


2001年9月23日 タバサにて、第1回関西オフ会が開催されました。
とってもいいお天気に恵まれ、楽しいひと時を過ごしました。
18人、ボロニーズ14頭、トイプードル1頭の参加でした。

竜之介は、おじさんにあたるテン君と初対面。2人は抱き合って対面を喜んでいました。
テン君と竜之介は、とっても相性が良かったらしく、楽しそうに遊んでいました。
ちろ君とマーブルちゃん 秘密のお話? 遊「僕も仲間に入れてよ〜」 パパに何かおねだり?
あっちにも行ってみよ〜〜 やっぱりパパの傍がいいな〜 楽しいな〜〜 満足!満足!
この袋、何が入ってるのかな? どれどれ?クンクン・・・ テン君とちろ君 ねぇ〜、遊ぼうよ〜〜
向こうには もここちゃんと大和君 ちろ君とテン君 MAYちゃん、お尻だけ見えてるよ 右に居るのはマーブルちゃん
大和君、遊ぼう〜 ちろ君とりりぃちゃん テンくんとちろ君 「テン君、内緒だよ!」
あみちゃん、抱っこしてもらってるの もここママさん、遊んでよ〜 テン君と竜之介 あらあら・・・
ウノちゃんです サラちゃんとハート君 ウノちゃんは竜くんのおばあちゃんなの
あみちゃん 何時も抱っこしてもらってたね 親戚さんトリオです サラちゃんとフェイス君
竜之介とテン君 テン君、な〜に? 竜之介とテン君、何時も一緒! うのちゃん・フェイス君・遊
遊もとっても楽しそう! 皆でティータイム パパに抱っこしてもらってるんだよ とっても楽しい1日だったよ

記念写真

前列左より:ミッキー君・遊パパと竜之介・あみあみさんとあみちゃん・あみあみさんの甥っ子
ちろママさんとちろ君・ちろママさんの姪っ子Kちゃんとりりぃちゃん・マーブルパパさんとマーブル君
松岡さんとハート君とサラちゃん
後列左より:遊ママと遊・winwinさんとMAYちゃん・もここママさんともここちゃん・もここパパさんと大和君
三宅さん・松岡さんとウノちゃん・ナナとララさんとフェイス君・テンさんとテン君

inserted by FC2 system