ワンちゃんの笑顔が大好きです。

お友達のワンちゃんの笑顔です
コップくんの笑顔 マック君の笑顔 小梅ちゃんの笑顔


テン君
ペンギンのぬいぐるみを首から
下げて、ご機嫌です。


テン君、秋祭りに出かけました。
お友達のリタちゃんと一緒です。
2人とも可愛い笑顔ですね。
しんのすけ侍の笑顔 竜之介の親戚さんのテン君です。テン君も何時も笑顔が可愛いのですよ。
真理音ちゃんの笑顔 アミちゃんの笑顔 ララちゃんの笑顔
てぃあらちゃんの笑顔 まりんちゃんの笑顔 みんとちゃんの笑顔(微笑み)
春ちゃんの笑顔 ごんた君の笑顔 MOMOちゃんの笑顔
まりんちゃんの笑顔 ココアちゃんの笑顔 ICEちゃんと蘭ちゃんの笑顔
CREAMちゃんの笑顔 タクト君の笑顔 ソラ君の笑顔
ドレミちゃんの笑顔 もるんちゃんとひなたちゃんの笑顔 キティ−ちゃんの笑顔



inserted by FC2 system