トイプードルのバーディーちゃん、シュナウザーカットで変身です。
新しく仲間入りのTプードル・シルバーのユーリちゃんです。
トイプーのバーディーちゃん:遊ちゃんのガールフレンドです。とってもオシャレな女の子なんです。
お正月 私もお年玉欲しいなぁ〜 お正月の晴れ姿 どう?チョッとおすまししてみたの
赤いおりぼん 似合ってるでしょ? お兄ちゃんのお誕生日に参加したのよ チョッとアップで・・・
もうすぐクリスマス!楽しみ!! クリスマス用のお洋服よ! 似合ってるかしら?
レインコートを買ってもらったの。 このセーターはどう? 帽子もなかなか似合うでしょ?
これは大島の着物なの! 浴衣には団扇よね〜。 チョッとおすまししてみたの。
エアデール・テリアのマック君:とってもひょうきんな暴れん坊です。
おこちゃまマック カッコイイでしょ。 蝶ネクタイをしてるのだ。
ひとっ走り・・・ パパとお散歩!長〜い舌なんだ。 可愛いって?
遊ママの双子の姉妹、
レオママんちのレオ君です。
1998年3月5日生まれ
パピヨン:トライカラー
男の子
特技はキャッチボールだそうです。
卵形のボールに命を掛けているんだって

Mダックス×マルチーズのマック君 ワイヤーダックスの小春ちゃん トイプードルのコップ君
ノーフォーク・テリアのしんのすけ君 チワワの未夢ちゃん&ハーフ犬の瑠奈ちゃん ロンチーのロッティーちゃん
チワワとヨーキーのMIX みるき〜君 ロングコートチワワの小雪ちゃん Mダックスロングコート小梅ちゃん
生後3ヶ月 シェルティーのティガ君 Tプードルの麗音君と真理音君 
こじ君・こた君・みぞ君のスリーショット さちちゃんとあずき君

inserted by FC2 system