遊ちゃん、ぬいぐるみ貸して! 遊ちゃんから取り上げたよ。 でも、取り返した遊ちゃん。
骨の形のオモチャだよ。 大好きなおやつなんだ。 遊ちゃん、どうしたの?
スヌーピーになった竜之介
竜之介&遊 ワンワンベッドで・・・ こんな所に上がって・・・
プードルになった竜之介 竜君、ねんね 竜君、真上から・・・
2001年1月7日 雪が積もりました。珍しい雪景色に大喜びです。
ぬいぐるものパグを持ってるんだよ おすまし竜之介 チョッとひと休み!
美容院に行ってきたんだ 横顔はどう? 気分はすっかりお正月です
パパの悪戯 凄い頭の毛! 今一番のお気に入り! 僕も鹿の子付けてもらったんだ
今日もお仕事、お仕事! 仲良く並んで・・・ ちょっとすまして・・・
大好きなスヌーピーと 仲良し おすまし
お遊び おすまし ??
舌がぺロリ! 可愛い〜! 遊ちゃん 何処見てるの?
ぬいぐるみの取り合い・・・ 遊ちゃんの勝〜! 変なセーター着せられて・・・
シャワー大好き! チョッと舐めてみよう・・・ あまりにもの UP
只今考え中 ん?何か・・・?パパの悪戯 ぬいぐるみの横で・・・
? 置物じゃないヨ 歯磨き中!実は又悪戯です

チュ〜! 2人の日課

inserted by FC2 system