竜之介がお風呂に入っています  まるで別犬 ほんとに竜之介?
さあ、これからドライヤー 暴れん坊のわりにはおとなしい 後は顔だけ
竜之介が完成! その後大暴れ!
遊もお風呂に入りました 遊ちゃんとっても恐いお顔です お風呂上りのざるそばです
ぬいぐるみバトル:遊に取られまいと必死の竜之介です
遊のお仕事、新聞運び カレンダーだって運べるよ
ベランダで ベランダに咲いてたお花を付けて どう?似合ってる?
ぬいぐるみバトル:何時もの事ながら遊ちゃんの勝でした
車の助手席で・・・信号待ちにパチリ! 疲れて眠ってしまった竜君
3時のおやつ:遊ちゃん、舌が・・・
2001年5月25日 遊の9歳のお誕生日でした。ケーキを前にパパと・・・
ケーキ美味しいなぁ〜 パパからのプレゼントです 竜君にも貸してあげましたよ
大切なさくらんぼ:散々遊んで食べました
おもちゃの『プーチ』に遊ばれた竜之介
遊ちゃんのUP お気に入りの風船を取り合い やっぱり遊ちゃんの勝ち!
MILK咥えて眠いの〜 あ〜寝てしまった 目覚めの竜君
桜の花が満開の日 みんなでお散歩
とってもいいお天気でした。
お外は気持ちいい! ベランダでの2人
パンジーと竜之介 竜之介の後姿 日向ぼっこ
竜君の寝顔 遊ちゃん、眠いの? 竜之介のUPです
遊ちゃん お手! おすまし竜之介
パパの帰りを待ってるの
ドア開けてよ〜 遊に似たぬいぐるみと・・・ 竜之介に似たぬいぐるみと・・・
竜之介お得意の足伸び
美味しそうだなぁ〜 夕食風景

inserted by FC2 system