コーディネート
パパの帰りを待つ竜くん
毎日仲良く一緒に寝ています 遊の恥ずかしい寝姿です
遊のお昼寝は、ぬいぐるみを枕にへそ天です この格好・・色っぽい?
2002年1月8日 二人で楽しく遊んでいました
ティッシュペーパー相手に暴れる竜之介
11月27日 ツリーを飾りました
サンタ竜君と、トナカイ遊ちゃんです
背中に羽をつけてエンジェル竜君です☆
これは、暴れん坊竜君!!
美容院に行って、綺麗になりました
竜君も一緒に行ったのですが、あまり変らなかった・・・
日のあたる所で、気持ち良さそうにお昼寝です
竜くんは日向ぼっこが大好きです
得意のポーズ 遊ちゃん、おすまし? 竜君の欠伸
パパの上で寛いでます 花と竜 花と竜
竜くんのお尻・・・ 遊ちゃんのお尻・・・ 2人のお尻・・・
何考えてるのかな? 笑顔の竜くん
遊と竜之介のツーショット
トナカイさんに変身です
僕もお仕事できるようになったんだよ ふぅ〜、一休み
今日も元気に飛んでる竜之介!
スポンジで遊んだの 楽しかった〜〜。ママはお掃除大変だったんだって・・・
スカーフを取り合って、綱引きが始まりました
柔らかい紙が大好きで・・・あ〜あ、ボロボロ・・・
又も快調に跳んでる〜〜 おやつ、食べたいな〜〜!
こんな狭い所に一緒に入って寝ています 仲良しの遊とりゅうのすけです
7月28日竜之介のお誕生日 2歳になりました ケーキをもらってご機嫌です
遊もケーキを食べました 2人の食事 プレゼントのおもちゃを大切に・・・
有閑マダム風 遊 おとぼけ竜之介 似合ってる?
浴衣を着た竜之介 浴衣着てまでも跳んでるの 疲れた〜、一休み!
浴衣着て、2人並んでのショットです
茶摘娘 竜之介 何か変? 僕は満足!
サンバイザー竜之介 サンバイザーにサングラス遊 跳んでる遊
仲良く遊んでますよ 竜くんの足、邪魔! 遊の浴衣姿です 似合ってる?
玄関で 後姿も可愛い〜 ベランダで夕涼みです
アーサー君のママ、ファニーさんから頂いたぬいぐるみ。とってもお気に入りです。
遊ちゃんもお気に入りで、抱っこしています。
お友達のロンロンちゃんの忘れ物なのに、まるで自分の物のように大事にしています。
ママの手作りフード、残さず全部食べてくれます。
お気に入りのヒヨコちゃん、大事にしてるのです。
パパのお腹の上で寛いで 大好きなパパに甘えて 可愛い笑顔!
風を感じて 夕方、ベランダで 何時も跳んでる竜之介

inserted by FC2 system