あみあみさんからの手作りのプレゼント
小竜くんと小萌ちゃん
2人ともとっても可愛くて・・・
竜くんと萌ちゃんにソックリです♪
これも我が家の宝物です☆
ターちゃんママとタバサの三神さんからのプレゼント
遊・竜之介・萌ちゃんが可愛いシールになってます
また宝物が一つ増えました♪
萌ちゃんにソックリのビーズ萌ちゃん Emiさんからのプレゼントです
竜之介は今年から『日本ペットモデル協会』に所属しています。
2003年3月24日 モデルとしての初仕事が入りました。
『バウリンガル』を付けて、モデルの可愛いお姉さんに抱っこしてもらって、終始ご機嫌な竜くんだったのですよ。
日本文芸社発行の『犬のベストカタログ138』 [ボロニーズ]のモデルとして竜之介が出ています
DOG FAN No14に竜ぐるみが紹介されています
写真から、こんな可愛いお皿を作ってもらいました
         
とっても可愛いソックリさん達
それぞれの特徴が良く出ていて
感激でした♪
また一つ、我が家の宝物が増えました☆
片面は竜くんと萌ちゃん
もう片面は遊の写真で
BAGを作っていただきました

とってもお気に入りです
【Queency’s】
竜くんと萌ちゃんの写真で、こんなバッグを作ってもらいました
サテン地に写真をプリントしたバッグです
http://www.anya-hindmarch.jp/
竜之介柄のオリジナルマフラーを作っていただきました
 
オリジナルTシャツを作っていただきました
http://www.junior-wan.com
とっても可愛くってお気に入りです。
センスのいいデザインに感激しました。
これからどんどんコレクションが増えていきそうです(笑)
竜之介柄のネクタイを作ってもらいました
2002.6.16パパに『父の日』のプレゼントにしました
『やっさん』が竜之介と遊のイラストを描いて、
こんな素敵なカップを作ってくださいました

大切に飾り棚に飾っています
蘭ママさんからのプレゼントです
ココアママさんが作ってくださいました
竜之介と遊にソックリの編みぐるみです
竜之介の写真を持って行き、『靴下屋』でオリジナルを作っていただきました
右の2足はパパへのプレゼントです。「竜之介が可哀想で履けない・・・」って言ってましたが、履いてます(笑)
遊と竜之介をイラストにして、シールを作ってもらいました
写真から専用スタンプを作ってもらいました
inserted by FC2 system