2002年2月24日 萌ちゃんが家族の一員になりました。
前日の23日夕方、ボロニーズの赤ちゃんを見に行こうという事で、ちろママさんのお家へ行きました。
遊も竜之介も一緒でした。
可愛い3匹の赤ちゃん犬と、お父さんお母さん犬の計5匹が仲良く暮らしていました。
萌ちゃんのお父さんは、竜之介のおじさんなのです。
ボロニーズの赤ちゃんを見たのは初めてで(竜之介が我が家に来たのは生後6ヶ月近くになったいたので)「可愛かったね〜」
と言ってその日は帰ったのですが、縁あって、あくる日の24日、我が家の家族に迎える事になりました。
これからは、可愛い女の子に成長してくれるよう、家族みんなで協力して、頑張って行きたいと思っています。
見守っていてくださいね。

萌ちゃんのお母さんのりりーちゃん
出産前です 大きなお腹!
2001年10月25日
生まれて間もない、萌ちゃんです
みんな仲良くおっぱいをもらってます
萌ちゃんは4人兄弟姉妹です
このリボンの色が萌ちゃんです 会いに行く前に送ってもらった写真 遊びに行って写した写真です 2/23
パパに抱っこばかりしてもらっていた子が萌ちゃんです 2/23 遊も抵抗無く入れました 2/23
とっても大事にしてもらって、すくすくと成長していました 2/23 我が家に来て・・・2/24
ず〜〜とパパに抱っこしてもらっていた萌ちゃんです  2/24
お食事中です 2/25 竜くんと 遊ちゃんと
3ショットに失敗・・・ 今日で生後4ヶ月です 2/25
inserted by FC2 system