2003年3月29日
とってもいいお天気だったので、家族みんなで『タバサ』に行ってきました。

竜くんはパパが一緒だったので大喜びでした〜〜♪
ドッグランの外に出たママに「私も出る〜〜♪」と萌ちゃん・・・
遊はお目目が見えにくいのですが、元気に動き回っていましたよ
何時もは「ママ 抱っこ〜〜」の萌ちゃんも、今日は帰る間際には走り回っていました
沢山のお友達がいて楽しかったね〜♪

2003年2月4日
今日は竜くんと萌ちゃん、2人を連れてタバサに行ってきました。
寒さも和らぎ、いいお天気でした。
はなママさんファミリーと待ち合わせをして、一緒にランチをしたのです。
はなちゃん(アプリ)うららちゃん(ホワイト)ももかちゃん(シルバー)とドッグランで楽しく遊べました。
   
竜くん、ももかちゃんとご挨拶♪
   

   
萌ちゃん、今日も「抱っこ〜〜♪」ばかりでした
   

   
竜くんは本当に楽しそうなお顔をしていました
   

   


みんな揃って記念写真を撮りました 

2002年12月10日
今日は竜くんと一緒にタバサに行きました。
タバサで、ビションのジュリアちゃんファミリーと待ち合わせをしたのです。
ジュリアちゃんのHPにはライブカメラがあり、何時も動くジュリアちゃんを見ていたのですが、やっぱり生ジュリアちゃんはとっても可愛かったです。
 

   
おやつに釣られて・・・・
   
竜くんはジュリアちゃんのママがお気に入りで甘えていました
 
少し寒かったけど、一杯走ったよ♪
 

   

2002年10月11日
近所に出来た新しいペットショップに行ってきました。3FがDogCafeになっているので、ランチをしました。
   
しんのすけくんと萌ちゃん
   

2002年10月10日  タバサ
とってもいいお天気でした。ドッグランで走り回り、ご機嫌な竜くんでした。
   

   
sandyちゃんと・・・
 
                   

2002年7月26日  タバサ
タバサでお料理教室があり、ワンちゃん同伴OKだったので、竜くんと一緒に行ってきました。
   
助手席でご機嫌な竜くんです        久しぶりにタバサちゃんに会いました                        
   
講義中だというのに、ママに「抱っこ〜」と甘えていた竜くんです                       
   
ドッグランではこんなに嬉しそうなお顔をして遊んでいました
     
                                お友達のロンロンちゃんも一緒でした
   

2002年5月18日 関西ぷぅどる大運動会
服部緑地公園
総勢74のプードルが集まり、大運動会が開かれました。
遊はたぶん最年長だったと思うのですが、1月に脱臼の手術をしたにもかかわらず、「おいで競争」Cグループでは見事一着になりました。
沢山の親戚さんにもお会いする事が出来、心配していたお天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。


   


親戚さんの記念写真
 
おいで競争
 

   

   

   

   

 

2002年5月5日 こどもの日 

お友達のマックファミリーが遊びに来てくれたので、一緒にタバサに行きました
ママのお膝の上で マックパパに抱かれて・・・ やっぱりドッグランは最高♪
パパのゴルフの練習を見ていたのですが、パパが休憩中はお膝の上で甘えてます マックくんと小春ちゃん

2002年4月28日 家族揃ってタバサに行きました
萌ちゃん、タバサデビューです   ドッグランでとっても楽しそうに遊べました〜♪
  

   

   

   

   

   

2002年4月1日 緑地公園にてミニオフ会 その後「DOG GARDEN」にて

黒ラブのホージー君 竜くんがお気に入りでした 記念写真です
おけいさんとはっぱちゃん おけいさんと麗ちゃん ホージー君とはっぱちゃん
ゆりのお姉様とちゃちゃちゃん 竜くんと遊ママ おすましホージー君
公園で竜くんは子供達の人気者 帰りに助手席で・・・ 窓からの景色 桜が満開でした

 

2002年1月14日  家族でタバサに行きました 
1月だと言うのに、とっても暖かでいいお天気でした。
竜之介は相変わらず大きなワンちゃんが大好きで、この日もみんなと仲良く遊べました。
遊は12日に脱臼した後だったので、殆ど抱っこ状態でしたが、少しは仲間に入って遊びましたよ。
今年もフレンドリー竜之介を発揮しています。

     

       

  

     

  

2001年6月9日 オフ会(tabitha)
お天気にも恵まれ、とっても楽しかったです。
参加したワンちゃんは、小梅ちゃん、真理音君、麗音君、しんのすけくん、そして竜之介でした。
竜之介は麗音君にモテモテで、背中には何時も麗音君が居ました。
麗音君が乗っても嫌がりもせず、麗音君を乗せたまま走っていましたよ。

2001年6月7日 tabithaにて

  
遊の姪っ子『蘭ちゃん』と会いました。ママは突然の出来事にビックリして、いい写真が撮れませんでした。
        
みんなに会えて、竜之介は大喜びでした。


2001年5月10日 tabithaにて

   

  

とっても珍しい「ラサ・アプソ犬のロンロンちゃん」と一緒に


2001年5月3日 DOG GARDENにて
遊ちゃんも一緒に行っていたのに、遊ちゃんはずっとママの膝の上でした。

   

2001年4月20日 tabitha(タバサ)にて
今日もしんのすけくんと待ち合わせをして、楽しく遊べました。
しんちゃんのママに甘えてゴメンネ!
  

  

  

  

        

  


2001年2月22日 tabitha(タバサ)にて

とっても良いお天気で、暖かくて・・・ドッグランで走り回り、他のワンちゃんとも仲良く遊べました。
満足げな竜之介でした。

まきちんさんに甘えて・・・ 大きなワンちゃんも平気でした お店のタバサちゃんと
しんのすけくん ハスキー犬とも仲良しに・・・ お尻を嗅いで・・・

2000年11月14日 服部緑地公園

ル シアン カフェ のワンちゃん 瑠奈ちゃん(チワワ×プードル) カフェの玄関で しんのすけ君
未夢ちゃん(スムースコートチワワ) 竜之介(ボロニーズ) 芝生の上で気持ち良さそう!
しんのすけ君とロッティーちゃん 未夢ちゃんフリスビーで? ロッティーちゃん(ロンチー)
みんな仲良し 遊びすぎて少し疲れたかな? ノーフォークテリアのしんのすけ君

    

inserted by FC2 system