2003年12月14日 タバサ

     

   

   

   

   

   

   

   
2003年8月16日 タバサ
家族みんなでタバサに行ってきました
しんのすけくんとまきちんと待ち合わせをして・・・

     

   
ノーフォークテリアのしんのすけくんと並んでご機嫌です

     

   
テラスでランチを食べて・・・遊ちゃん、お肉を一杯食べていました

   
大きなワンちゃんが大好きな竜くん、ピレネーちゃんとも仲良しになれました

   

 

 

 

2003年5月4日 タバサ
遊の目が見えるようになり、家族みんなでタバサに行きました
お友達のマックママ一家・真理音ママさん一家と合流し、とっても楽しい1日になりました

   

マックくん 小春ちゃん マックくん&小春ちゃん
真理音君 麗音くん
人見知り・犬見知りをする萌ちゃんなのですが、麗音くんの事がお気に入りだったようです
    
 
    

  
真理音ママさんにお帽子を借りて被らせてもらいました

inserted by FC2 system