萌ちゃんにガム取られたの・・ 萌ちゃん、返してよ〜 ねぇ、ちょっと・・・
よ〜し、こうなったら・・・ ダメだ、返してくれないよ〜 もういいや、諦めよう・・・
おやつに目がテンです おすましな2人・・・
遊と萌ちゃん 竜くんと萌ちゃん
3/24 萌ちゃんのお里のみんなが遊びに来てくれました。1ヶ月ぶりの再会でした
3月25日生後5ヶ月です。体重は3.3kg.になりました
左が萌ちゃんの姉妹です。萌ちゃんより少し大きかったよ おおはしゃぎでした
お天気が良く暖かだったので、ベランダで遊んでました 3月20日
食後の運動・・・一暴れです
萌ちゃん、シャンプーをしてフワフワです  早速 竜くんに悪戯・・・
日曜の朝 3ショット? 萌ちゃん、遊ぼう!
竜くんも萌ちゃんもワンワンソファーがお気に入りです
まるで親子のようです 竜くんに悪戯・・・ おやつに目がテン!
へそ天でお昼寝中 竜くんと!
3月3日 萌ちゃんの初節句をお祝いしました
萌ちゃん、ベランダデビューです
竜くんと同じように飛んでます 大好きなボール チョッと大きいよ!
おやつに釣られて・・・ ソファーの下で・・・
我が家では初めての女の子 萌ちゃんの為に、パパがお雛様を買ってくれました 2/25
竜くんもお雛様の前で 萌ちゃん、おすまししてます 萌ちゃん、おねむです〜
ベッドの上は竜くんと萌ちゃんの遊び場です
寝起きの竜くんに・・・ 仲良く抱っこしてもらって・・・
竜くん、ベランダで気持ち良さそうです
かえるさんボールで遊んでいます 2/26
私も仲間に入れて〜!  すっかり仲良しです
竜くんは最高の遊び相手なのです 2/26 笑顔の萌ちゃん
2/27 萌ちゃんと竜くんはとっても仲良しになっています
竜くんは萌ちゃんに何をされても怒らないのです  やられっぱなしの竜くんです
inserted by FC2 system