萌ちゃん、初めてのピアノのお稽古 大好きなbagに入って・・・ 何をお話しているのかな?
2002年5月25日 遊ちゃん10歳のお誕生日でした
ケーキにロウソク10本立ててお祝いしました
10歳になるまで、2度の手術を受けましたが、今ではこんなに元気になり、お誕生日を迎える事が出来ました
これからも元気で長生きしてくれる事を願っています
スヌーピーのリュックを背負って・・・
竜くんのジャンプ♪ 萌ちゃんのジャンプ♪ 遊ちゃんのジャンプ?
竜くんと萌ちゃんの遊び、見ていて飽きないくらい可愛いのですよ♪
5月9日 竜くんを萌ちゃんをお風呂に入れました フカフカになった2人です
竜くんと萌ちゃん、ベッドで大暴れ♪飛びも絶好調♪♪(5月2日)
竜くん、おすましです 2人並んで何を見てるのかな? 大好きなボール運びです
いいもの何か見える? 萌ちゃん、風に吹かれて・・・ 竜くん、風を感じて・・・
4月21日パパにお風呂に入れてもらいました ドライヤーはママが担当です
ぬいぐるみのおもちゃで飛び回っている萌ちゃんです
おやつ頂戴♪
ソファーで寛いでいる竜くん
スリーショット♪
ママのお買い物に付き合って・・・お店の鏡がお気に入りでした
竜くんは萌ちゃんの歯医者さん?「は〜い、お口を大きく開けて!」「あ〜〜ん」
4月10日 ママのお誕生日だったので、お家の中はお花で一杯になりました
パパに抱っこしてもらってご機嫌な萌ちゃん、とっても甘え上手です
竜くん、萌ちゃんにペロペロ攻撃です
大好きなパパの膝の上 竜くん快調♪ 仲良く遊んでます
4月5日 ベランダで・・・
赤いソファーが届きました
遊 ベランダで・・・ 最近、遊は萌ちゃんに優しいのです
ベッドの上で大暴れ パパの看病です
端午の節句のために、兜をかざりました
竜くん、昨年は怖くて被れなかった兜を、今年は平気で被ってくれました
inserted by FC2 system