萌ちゃんに『Chu〜〜』 ハーイ、こっち向いて♪ 「キャハハ〜〜〜」
珍しく、遊まで飛んでます〜〜  7/22
「ほっかむり党」に入党の為、3人はほっかむりをしました  7/17
ぬいぐるみを枕に気持ち良さそう〜〜♪
スリーショットに挑戦したものの・・・おやつ欲しさにこのお口・・・
我が家の台風・・・  7/15
おやつにグリーニーズを貰ってご機嫌な3人です  7/13
新しいおもちゃが届きました とってもお気に入りで楽しく遊びました
独占欲の強い遊は、自分のハウスの中に持って入り遊んでいました
ボール好きの萌ちゃんは、何度も「投げて〜♪」って持って来たのですよ
一杯遊んで気持ちよくお昼寝です  2002.7.4
ベランダでの楽しい時間です  2002.6.26
おもちゃの取り合いをしている竜くんと萌ちゃん
竜くんと萌ちゃん、お風呂に入ってフカフカになりました〜♪ 2002.6.24
ぬいぐるみと一緒に・・・
竜くん、ベランダでお花のお手入れのお手伝いです。暑いので麦藁帽子に首タオル姿で・・・2002.6.22
パパ、至福のとき・・・
みんな一緒にBedroomに移動です   2002.6.21
お昼のひと時・・・  2002.6.19
新しいおもちゃに興味津々・・・
萌ちゃんと竜くん、よく似てきましたね〜♪
萌ちゃんと竜くん、ベランダで日向ぼっこです  2002.6.14
パパがマッサージをしている時も何時も傍に居る甘えん坊です  2002.6.13
なかなか撮れないスリーショット いつも一緒
毎日お兄ちゃん達と楽しく遊んでいます  2002.6.12
パパの背中をマッサージ  孝行娘の萌ちゃんです upは竜くんにソックリな萌ちゃん

inserted by FC2 system