みんなシャンプーして綺麗になりました  9/25
萌ちゃんの特技発見♪ 風船でバレーボール とっても上手なのよ
ダブルジャンプ♪ 萌ちゃん、楽しそう♪ 遊「萌ちゃん遊んであげるよ」
大好きなボール運び 可愛いお尻でしょ? 萌怪獣に変身♪
萌ちゃん、生まれて初めてお顔の毛をカットしました 8/21
プールの後は、Bedroomで大暴れです
8/13 みんなでパパとプール遊びをしました 
萌ちゃん、生まれて初めてのプールです まるでお風呂のように浸かっていました お空を見上げる余裕も・・・ 8/9
プール上がりは悲惨です シャンプーをしてフワフワになりました
パパのお膝を取り合いです 萌ちゃん竜くんが乗っても耐えてます(笑) 遊ぼう♪
竜くんも萌ちゃんも元気いっぱい飛んでます〜〜 8/6
竜くんと萌ちゃん、仲良くベランダで日向ぼっこです
何年ぶりかでベランダにプールを出しました プールは初めての竜くん、存在自体が怖かったようです 8/4
プールは怖いのですが、日向ぼっこは大好きです 遊はプールなんてへっちゃら♪
電池で動いてワンワン・・竜くんは興味津々です
3人に浴衣を着せて・・・8/1
2002年7月28日 竜之介3歳のお誕生日でした
みんなでケーキを食べて、楽しくお祝いしました
竜くんと萌ちゃん、お風呂に入ってフワフワです
萌ちゃん、竜くんの真似をしてよく飛んでいます
inserted by FC2 system