天国に旅立った家族を紹介します。

ボギー 柴犬
1985年5月28日生まれ
1996年12月30日没
とっても優しくて、賢くて、遊ちゃんのお母さんのようでした。
ゴルフ好きのお父さんに「ボギー」と名付けられ、男の子と間違われる事も・・・
でも、とっても女らしい名犬でした。
ミラ トイプードル
1985年6月4日生まれ
1999年12月7日没
おとなしくてお利口で、勇気があって、ボギーとは姉弟のように育ちました。
とっても可愛くて、自慢の名犬でした。
幼いボギー 何を見てるのかな〜 お人形の椅子に座って・・・
おこちゃまミラちゃん お気に入りのボールで・・・ 可愛かったな〜
何処となく竜之介に似てる? うとうとお昼寝 7歳のお誕生日
ボギーの寝んね 遊ちゃん、ぬいぐるみ状態 ひもで悪戯?
お外を見て・・・ まるで置物 ミラちゃん&遊ちゃん
サングラスにバンダナ姿 ? リボンのミラちゃん 亡くなる1週間前
ボギーのお風呂 ミラちゃん、まるで別犬 お散歩
今も健在の遊ちゃんと・・・ 仲良しトリオ ボギーちゃん

             

inserted by FC2 system