ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

9月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

         
             

雨降り 2002,9,26
今日は久々の雨降りです。
我が家の子は雨降りも関係なく、お部屋の中で大暴れ♪
遊・竜之介・萌ちゃんの元気な姿を見ているだけで、幸せ一杯感じるのです。

涼しい〜 2002,9,25
今日は萌ちゃんをお風呂に入れました。
昨日、遊と竜之介は美容院に行って綺麗になってきたので、萌ちゃんも綺麗に♪
随分涼しくなって、過ごし易くなりました。

今日の2人 2002,9,20
今日も竜くんと萌ちゃんは大暴れ♪
この2人は本当によく遊ぶのです。
せっかくブラッシングをしても、すぐにボロボロ・・・
暴れた後は一緒に休憩してました。

幸せ〜〜♪ 2002,9,13
by 遊
僕ね〜、萌ちゃんのこと大好きなの♪
萌ちゃんになら、おもちゃやおやつを取られても怒らないんだよ。
萌ちゃんは可愛い妹だから、大切にしなくっちゃ!
でもね〜、竜くんには譲れない事が一杯あるんだ〜。
だって男同士だもの・・・

疲れるよ〜 2002,9,11
by 竜之介
まったく萌ちゃんの相手も疲れるんだよ〜〜。
僕は萌ちゃんは女の子だからって遠慮しているのに、萌ちゃんたら手加減無しにかかって来るんだから・・・
こんな僕たちを見て、ママは笑ってるの。
少しは僕の気持ちも察して欲しいものだWAN♪

お風呂 2002,9,10
by 萌
今日はママにお風呂に入れてもらったのよ。
すっかりお風呂に慣れた萌は、お風呂の床でゴロンする余裕だったのよ。
お顔にシャワーを浴びても平気なの。
お風呂は気持ち良いんだけど、その後のドライヤーがどうも好きになれないわ!
でも最後まで文句も言わずに我慢したのよ。

お出かけ竜君 2002,9,9
今日は竜くん病院に行って、歯のお掃除をしてもらいました。
先生は竜くんの歯を見ると「綺麗な歯をしてるね〜、言う事無し!」って言ってくれたのですが、せっかく行ったので、少しは手をかけてもらいました(笑)
竜くんは病院へ行くのが大好きなのです。
優しい先生と優しいスタッフの人たちに大切にされ、病院で出会うワンちゃんと上手にご挨拶が出来るのですよ。
診察が終わった後は、病院の近くの遊歩道をお散歩して帰るのが何時ものコースなのです。道で出会った人に「綺麗なワンちゃんね〜、可愛いね〜」って言われてご機嫌な竜くんでした。

ラブソファー? 2002,9,8
by 竜之介
この赤いソファーは、ママが僕のために買ってくれたのに、最近萌ちゃんがよく使ってるの。
ボクは1人でゆっくり寛ぎたいのに、今日も萌ちゃんが先に座っていて・・・
仕方が無いから横に座ったんだ。
そしたら、ママが「これからは2人で仲良く使ったら良いよね〜」ってパパとお話してたんだけど、僕はパパに「これは僕のだからね〜」って視線を送ったんだけど、分かってもらえたのかな〜?

お帰り〜♪ 2002,9,7
by 萌
今日はママは御用があって、ママの実家に行きました。
萌達はお家でパパと一緒にお留守番だったのです。
パパも一緒に行くって言ってたんだけど、眠いから萌達と一緒におネンネしてるって言って行かなかったの。
パパはあまりにも寝すぎて、体が鈍ってしまうからってスポーツジムに行ってしまったから、やっぱり3人でお留守番になったのよ。
6時頃ママはお土産一杯買って帰ってきました。
『お帰り〜〜♪』ってお迎えしたのよ。

お料理教室 2002,9,5
by 萌
今日はママのお供でタバサのお料理教室に参加してきたのよ。
萌は女の子だからお料理のお勉強を一緒にしようねって連れて行ってくれたの。
今日のMENUは
★さんまと松茸の簡単紙包み焼き
★レーズン入りアップルパイ
ママのお膝の上にズ〜〜とお座りして、一緒にお勉強したのよ。
アップルパイは萌も食べたんだけど、とっても美味しかったよ♪
さんまと松茸、ママは「美味しい〜〜♪」って言って、萌に食べさせてくれるのを忘れて、1人で全部食べてしまったの。
「萌ちゃん、ゴメンネ〜。今度お家で作ってあげるからね」ですって。

今日も・・・ 2002,9,4
本当に暑い一日でした。
暑さにも負けず、竜くんは得意のジャンプで張り切っていました。

暑い〜〜 2002,9,3
9月だと言うのにこの暑さ・・・
今日は特に暑かったみたい・・・
お外は暑くても、お部屋の中は快適な温度にして、遊も竜くんも萌ちゃんもとっても元気です。
久しぶりの3ショットなのですが、何時ものように遊は・・・(笑)

2002,9,2
今日は朝から竜くんをお風呂に入れました。
フワフワで綺麗にしたと思ったら・・・
すぐに萌ちゃんと暴れ回り、既にボロボロ・・・
でも、この嬉しそうなお顔を見ると癒されるのです

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system