ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

10月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

Halloween 2003,10,31
Happy Halloween♪
今夜はカボチャのクリームシチューを作りました。
かぼちゃにホタテ、ほうれん草、ベーコンを入れて・・・
子供達はかぼちゃが大好きなので、喜んで食べていましたよ。

遊ちゃん、絶好調♪
新しいおもちゃを得意気に咥えて・・・
11歳になった今でもおもちゃが大好きで、抱き抱えて遊ぶのですよ。

ナンパするなんて大嫌い 萌 2003,10,30
今日はママと北千里までお買い物
ママがちょつと目を放した隙に萌に近寄ってくるプレイボーイなダックス君
でも萌は敢然無視、萌をナンパしようなんて・・・プンプンプン。
おまけに萌のキャリーバックの中までクンクンクンだなんて 無茶失礼。
ママ早く帰って来て このままじゃ萌 鬼女に変身するかも 

トリミング 2003,10,29
今日は遊ちゃんトリミングに行ってきました。
これでやっとみんなが綺麗になりました。
夕方は遊と萌ちゃんが大暴れ〜〜♪
とっても可愛い2人でした♥

パパの抱擁  竜之介 2003,10,27
何時も思うんだけどパパは僕が一番好きなのかなっと?
僕だって本当はパパが一番好きなんだ でもパパがいつも言っているのは一番は遊兄ちゃん、二番目が僕、そして萌が三番目なんだって?これって本音かな???
今日だってパパは僕を激しく壊れるくらいに抱きしめてくれたんだ これって愛?
パパに聞いてみたんだ ママより僕を抱きしめたいって?
パパ ママの顔見ながら(^_^)顔。
何だ 今 ママの肋骨が壊れているので抱きしめられないから僕はママの身代わりなんだって なんだ 道理で萌が隣で白けた顔しているわけだ。
大人って僕には理解できません プンプンプン。

2003,10,26

Birthday 2003,10,25
今日は萌ちゃん 2歳のお誕生日♪
夜には家族みんなでお誕生日をお祝いしました。
今日の萌ちゃんは、ママ手作りのドレスを着て、ちょっぴりオスマシ・・・
萌ちゃん、時には萌怪獣に変身しますが、とっても甘え上手で女の子の可愛さを一杯持っています。
これからも元気で可愛い萌ちゃんでいてね♪
パパとママ、遊・竜之介は萌ちゃんにメロメロですよ〜〜♪

来年のカレンダー 2003,10,24
今日、来年のカレンダーが届きました。
365匹のワンちゃんが載っているのですが、1月7日に萌ちゃんが載っています。
1月7日といえば、私の亡くなった母のお誕生日だった日なので、とっても嬉しかったです♪
それに萌ちゃん、表紙も飾っていたのですよ〜。
親バカとしては嬉しい限りでした(^_^)

木枯らし1号? 2003,10,23
夕方になって、寒くなりました。
木枯らし1号が吹くとか、吹いたとか?
そろそろ暖房の用意をしなくては・・・
これからは一緒に寝るのがありがたい子供たちです。

萌ぐるみ 2003,10,22
また我が家に宝物が1つ増えました。
萌ちゃんの毛で作っていただいた『萌ぐるみ』が届いたのです。
箱を開けて萌ぐるみと対面し、感激でした。
本当に萌ちゃんにソックリなのです♪
竜ぐるみ・遊ぐるみ・萌ぐるみを並べて、最高に幸せ〜〜♪
一生の宝物です♪
作ってくださったクルエラさん、本当にありがとうございました。

日曜日〜 2003,10,19
パパがソファーで寛いでいると、みんながパパの傍に集まるのです。
萌ちゃんなんて、この甘え方です♪
パパにべったりくっ付いて離れないのですよ。
遊は黒くて分かりにくいですが、ちゃんと肘掛に乗っています。
ブルーのマフラーだけは分かるでしょ?(笑)
我が家でパパは本当に人気者です♪
羨ましい〜〜

僕は駄目ですか?  竜之介 2003,10,18
今日 テレビで見たんだけど沖縄のボギーってワンちゃんが住民登録されているんだって いいな 僕もパパにお願いして箕面市役所に行って住民登録して貰おうっと! 僕たちもボギーちゃんみたいに一市民として認めてほしいな  パパお願いだよ。 竜之介

仲良さん♪ 2003,10,17
遊ちゃん、エリザベスカラーを外してあげました。
お首の抜糸がまだなので、マフラーでカバーしていますが・・・
これで竜くんや萌ちゃんに迷惑がられることなく、一緒に遊べるね♪

元気一杯♪ 2003,10,16
ママは少々凹んでいますが、子供達は元気一杯です。
竜くんと萌ちゃんは今日も大暴れ〜〜@@

2003,10,14

ドジなママ 2003,10,12
by 萌
今日は連休だというのに、パパはお仕事で高知まで行ってしまったの・・・
明日の朝に帰ってくるんだって。
「お利口にお留守番をして、ちゃんと寝るように!」って出かけて行ったんだけど・・・
パパの高知行きの飛行機に、タイガースの選手 伊良部さん、下柳さん、藤本さんたちが一緒に乗り合わせたって電話で言ってたのよ。
萌達はお利口にしていたんだけど、突然ママが・・・
蛍光灯のお掃除をしようと思ったらしく、ソファーの肘掛に乗って・・・『ドカ〜ン!』
ソファーから足を踏み外し落ちちゃったの@@
脇腹を打ったらしく、暫くしゃがんだままで動かなかったのよ。
その後、お掃除は諦めてお風呂に入っていたわ。
ママ、大丈夫かな〜?

ソックリさん 2003,10,11
あずきちゃんが遊びに来てくれて、とっても楽しい1日でした♪
萌ちゃんとあずきちゃん、姉妹なのでやっぱりソックリです☆
あずきちゃんはうさぎさんになって、萌ちゃんはいちごさん。
とっても可愛い2人でした。
我が家の子供達はみんな、あずきちゃんの事がお気に入りなのです♪
帰らずにず〜〜と一緒に居て欲しいくらいでした(笑)
あずきちゃん、また遊びに来てね〜〜♪

元気です 2003,10,10
今月に入って、竜之介の写真が少ないのに気付きました(笑)
何時もは少ない遊の写真が多い事・・・
遊ちゃん、チョッピリ甘えたさんになっていて、とっても可愛いのですよ♪
最近では竜之介の方がお兄ちゃんのようです(笑)
萌ちゃんは相変わらず遊にくっ付いて寝て、遊ぶときは竜くんに戦いを依存で居ます。
本当にそれぞれの可愛さを持ち合わせ、この子達に囲まれて幸せ一杯感じています。

病院へ 2003,10,9
今朝は8時45分に家を出て、遊を連れて病院に向かいました。
10時に予約をしていたので、早めに家を出たのですが、高速道路は渋滞していて病院に付いたのは10時少し前でした。
遊を預けて一旦帰り、夕方お迎えに行きました。
眼の際のイボは綺麗に切除されていて、エリザベスカラーを着けて元気に帰ってきましたよ。
先生のご好意で、歯石も取っていただいてピカピカの歯になった遊です。
暫くはエリカラが鬱陶しいけど、前のエリカラよりも小さくて、ハウスにだって入れます。
今夜はチョッと甘えたさんになっている遊です。

ShampooDay 2003,10,8
今日は3人のシャンプーをしました。
遊が明日、眼の際に出来たイボの切除をするので、又暫くはエリザベスカラーのお世話になり、当分シャンプーが出来ないので・・・
シャンプーの予定は遊だけだったのですが、「次は私?」と萌ちゃんが待っていたので、萌ちゃんもシャンプーを決行。
ちっちゃな2人を乾かし終えた後、まだ体力が残っていたので、思い切って竜之介も・・・
何時もは最初に竜くんをシャンプーして、ドライヤーの後は体力を消耗して、萌ちゃん・遊とくたくたになりながらしていたのですが、今日はちっちゃな二人が先だったので、竜くんまでも楽勝でした(笑)
これからは竜くんは最後にしようと思った今日でした。

寒くなって 2003,10,7
最近は遊と萌ちゃんが一緒にハウスに入ってお昼寝です。
夏の間は一緒に入らなかったハウスですが、寒くなってきたからか、2人仲良く寄り添って、とっても可愛いお昼寝です♪
遊は萌ちゃんのことが大好きなので、とっても嬉しそう〜☆

ブラック&ブラック 誘拐に成功  竜之介  2003,10,5
パパ 今日は始めての美容院でのカットにお出かけ。
僕たちへのお土産なのか黒いポメラニアンをゲットして帰ってきたんだ
初めて行ったお店からこんな可愛いワンちゃんを誘拐してくるパパって只者ではないよね。
ママもビックリ でもパパがお店を出たすぐ後に店のオーナーから大変なんですって電話が入ってたんで驚きも半減 パパ、ママを驚かそうと思った見たいなのに残念無念だって。
黒ポメの名はクーちゃん(女の子)です 僕と遊兄ちゃんは大歓迎なんだけど萌はすごいんだ 女同士のバトルって見ていてぞっとするよ 人間の世界も僕たちの世界も同じなんだね 今夜はくーちゃん僕のうちにお泊りです。
萌がクーちゃんをいじめ無いよう遊兄ちゃんと二人で寝ずの番をしようっと。

*(今日パパの行ったお店は本当はママの行きつけの美容院なんだって 今夜オーナーの帰宅が遅くなりそうなんで クーちゃんを可愛そうに思ったパパが連れ帰ったんだって オーナーは独身、クーちゃんと二人暮らし 早くお嫁さん貰えよ) 

短い足 2003,10,4
竜之介は何時も後足を伸ばし寝ていることが多いのですが、萌ちゃんは足を伸ばして寝ている姿はあまり見たことが無かったのです。
でも、本当は萌ちゃんも足を伸ばして寝ていたのです。
萌ちゃんのふわふわの毛の中から見つけた後足・・・
なんて可愛い〜〜♪(笑)
萌ちゃんの足は短くて、ほんのチョッと出ているこの姿♪

竜くんとお出かけ 2003,10,3
一昨日、萌ちゃんと一緒に行ったマーケットパークに、今日は竜之介と一緒に行ってきました。
萌ちゃんはおカバンに入っての移動でしたが、竜くんはリードをつけて歩いての移動だったので、すれ違う人や出会う人に「真っ白〜♪綺麗〜♪可愛い〜♪」と言ってもらい、得意気に歩いていたのですよ(笑)
DOG LIVINGで竜くんの大好きなお姉さんTomoさんと待ち合わせ、一緒にランチをしました。
Tomoさんのお母様も一緒だったのですよ。
ランチはTomoさんのお母様にご馳走になってしまいました(^_^)
ワンちゃん型のお皿で、とっても可愛いランチ、美味しかったです♪


勢揃い 2003,10,2
昨日買ったウサギさんといちごさん、マフラーをそれぞれ身に着けてもらって並んでのお写真です。
スリーショットはなかなか上手く撮れないのですが・・・

ご機嫌萌ちゃん 2003,10,1
今日は近くに出来たマーケットパークに萌ちゃんと一緒に行ってきました。
DOGカフェもある『DOG LIVING』で店員さんに初めて「ボロニーズですか?」と聞かれ大喜びだったのです。
今までは「マルチーズですか?」とばかり聞かれていた萌ちゃんだったので・・・
『Pet Paradise』ではFITTINGROOMでうさぎさんになった萌ちゃんです。
今日一日、多くの人に「可愛いね〜♪」と言ってもらい、抱っこしてもらったりと、とってもご機嫌な萌ちゃんでした。
お利口にお留守番をしてくれていた遊と竜之介には、お土産を買って帰りました。

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system