ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

           

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

 
             

ノートパソコン 2003,2,27

二頭身倶楽部 2003,2,26
by 萌
お友達のマックくんのママが『二頭身倶楽部』を発足したのよ。
萌に参加のお誘いがあったんだけど、私 最近スタイルが良くなっちゃって・・・
こんな私でも入れるのかしら?

今日、ママはノートパソコンを買ったの。
リビングで、萌達の傍で何時でもパソコンが触れるようにって・・・
今まではパソコンのお部屋に行かないと触れなかったから、ママがパソコンを触る時はみんなで大移動だったのよ。
これからは萌達が遊んでいる傍でパソコンが出来るって喜んでたわ♪
でも、今から色々とややこしい設定をするらしいの。
ママ一人で大丈夫かな〜?
無事ノートパソコンでインターネットが出来るようになるのかな?
心配だけど、ママを信じて待ってみるわ☆

怪獣萌ちゃん 2003,2,25
萌ちゃんは何時も可愛い表情を見せてくれるのですが、時として怪獣に変身してしまいます。
萌怪獣が幾ら吠えても暴れても、竜くんと遊はビクともしません(笑)
萌怪獣にやられるがまま、身を委ねているのです(笑)

家族記念日 2003,2,24
去年の今日、萌ちゃんが我が家の家族になった記念すべき日なのです。
ご縁があって、お里のお姉さんが萌ちゃんを抱っこして、我が家に連れてきてくれた日・・・
ボロニーズの女の子が欲しいな〜って以前から思っていたのですが、遊が脱臼の手術をしたこともあって、まさかこの時期に家族が増えるとは思っていなかったので、突然の出来事に我ながら驚いき、そして大喜び〜〜♪
萌ちゃんは我が家に来た途端、パパに抱っこしてもらって、全く今現在と同じ状態だったのよね♪
あれから1年・・・
本当に可愛く成長してくれて、我が家のアイドルになってしまいました。
とってもお利口で、トイレの失敗も無く、遊と竜之介とも仲良く出来て、お兄ちゃん2人の間を行ったり来たり、上手く取り持ってくれているのよね〜♥
とっても甘えたさんで、パパには毎晩べったり甘えて・・・パパもそんな萌ちゃんにメロメロよ♪
萌ちゃんが家族になってくれて本当に良かったわ♪ありがとう♪
これからも、パパとママ・遊・竜之介の愛情を一杯受けて、可愛い女の子に成長して行ってね♪
そんな記念すべき日、ビションちゃんのお友達のジュリアちゃんのパパから素敵なプレゼントが届いたのですよ。
萌ちゃんにピッタリの『雛かご』でした。
早速記念写真を撮りました。
萌ちゃん、みんなに愛されて幸せよね〜☆
ぴっぷさん、本当にありがとう♪

一年前・・・ 2003,2,23
去年の今日、萌ちゃんと初めて対面した日です。
遊と竜之介とパパと一緒に、萌ちゃんのお里を訪ね、可愛い子犬を見に行きました。
3匹の可愛い子犬・・・ボロニーズの仔犬を生で見るのは初めてだたので、あまりにもの可愛さに、感激した事をはっきりと覚えています。
3匹いた仔犬の中でも、萌ちゃんがパパのお膝の上を占領して、パパに抱っこしてもらっていたよね〜。
萌ちゃんたち姉妹兄と対面して、「可愛かったね〜」って帰ったのですが・・・
去年の今日は、まさか萌ちゃんが家族になるとは思っていなかったのです。
続きは明日・・・

大暴れ 2003,2,22
竜くんと萌ちゃんが楽しそうにベッドの上で遊んでいると、遊も参加して来ました。
遊もあまりにも楽しげな2人に「僕も入れて〜」って仲間入り・・・
この後3人はベッドの上で大暴れ〜でした。

甘えたさん 2003,2,21
我が家のラブラブな二人♥
萌ちゃん、パパが帰ってくると すかさずパパの所に転がり込んでいくのです。
毎晩の光景・・・
べったりパパに甘えて、この姿勢で何時間でも居るのですから・・・
パパが寝るまで傍から離れない、甘え上手な萌ちゃんにパパはメロメロ〜〜〜

この二人・・・ 2003,2,20
大暴れして遊んでいるかと思えば、仲良くくっ付いてソファーに・・・
毎日、幾ら見ていても飽きない2人です。

お留守番 2003,2,19
今日は朝から夕方まで3人でお留守番をしてもらいました。
とってもお利口にお留守番できたご褒美に ぬいぐるみをお土産に買って来ました。
スヌーピーのぬいぐるみはお気に入りで、竜之介(ソファーの下)と萌ちゃんはぬいぐるみの取り合いバトルを繰り広げていました。

おやつ 2003,2,18
久々に撮れたスリーショット?♪
みんなおやつに目がテン状態です(笑)

シャンプー 2003,2,17
今日は竜くんと萌ちゃんが美容院でシャンプーしてもらってきました。
土曜に遊がシャンプーに行ったので、今はみんなフワフワ〜〜♪

カット 2003,2,15
今日は萌ちゃんのお顔の毛を少しカットしました。
竜くんはカットの時は終わるまでジ〜〜とおとなしくしていてくれるので、とっても楽なのですが、萌ちゃんは・・・
少し切っては休憩・・・なだめては切って・・・の繰り返しなのです。
なかなか思うようにカット出来ない・・・

ValentineDay 2003,2,14
by 萌
今日はValentineDayだから、萌はパパにチョコレートをプレゼント♪
パパは萌からチョコレートを貰うのは初めてなのよ〜。
昨日の夜、パパがママに「萌ちゃん お小遣い持ってるのか?」って聞いていたのよ(笑)
ママは「チョコレート買うくらいのお小遣いくらい持ってるわよ〜」って軽く流してたわ。
そう、萌はチョコレートを買うお金くらい持っていたのよ〜♪
今夜パパが帰ってきたら、このチョコレート渡すのよ♪
内緒だけど、チョッピリ『ぺロッ!』ってしてしまたの(フフッ♪)
パパ、喜んでくれるかな〜?

チョッと迷惑? 2003,2,12
ふと見たら、竜くんと萌ちゃんがマッサージチェアに寄り添って寝ていました。
二人とも、とっても幸せそうなお顔をして寝ていたのですよ。
でも、小さな萌ちゃんの上に寄りかかるように寝ていた竜之介・・・
萌ちゃん、チョッと迷惑よね〜♪
こんなに大きなお兄ちゃんが乗っかるようにして寝ているんだもの・・・

建国記念日 2003,2,11
祭日だと言うのに一日雨降り・・・
今日も竜之介と萌ちゃんは楽しそうに遊んでいました☆

お客様 2003,2,8
今日は萌ちゃんのお里のお姉さんが萌ちゃんの姉妹のあずきちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
萌ちゃんは大喜びでした。
お姉さんの事も大好きで、あずきちゃんのこともお気に入り・・・
あずきちゃん、最初は萌ちゃんの動きの激しさに、少々迷惑そうだったけど、慣れてくると2人で遊んでいたのですよ。
2人のお写真も一杯撮りました。
お里のお姉さんに抱っこしてもらってのツーショットです。
あすきちゃん、可愛かったわぁ〜〜♥
やっぱり萌ちゃんと似ている所が一杯でした。
また一緒に遊ぼうね〜♪
とっても楽しい一日でした☆

こんな狭い所で・・・ 2003,2,7
お昼は春を感じさせてくれる暖かさでした。
ママはチョッとお出かけしたので、子供達はお留守番。
夜には竜くんと萌ちゃんが何時ものように 大暴れ〜〜
しかし、今日はソファーの下のこんな狭い所に入り込み、2人で楽しく遊んでいました。
この二人が遊んでいる時、遊は既にパパとベッドに・・・

お家の中では・・・ 2003,2,5
昨日はドッグランに行ってもあまり遊ばなかった萌ちゃん、今日はお家の中で大暴れでした。
萌ちゃんは風船が大好きで、上手く咥えて歩いています。
萌ちゃんから風船を取り上げると、「頂戴〜〜♪」攻撃を受けるのです。
今日は散々風船で遊び、爆発していた萌ちゃんです。
萌ちゃん、風船2個割っちゃいました〜。
風船が割れても、怖がることなく、次の風船へと突進してました(笑)
結構音には敏感な萌ちゃんですが、風船だけは大丈夫のようです(笑)

お出かけ 2003,2,4
今日は竜くんと萌ちゃんを連れて、タバサに行ってきました。
はなママさんファミリーと一緒にランチをしたのです。
はなちゃん(アプリ)うららちゃん(ホワイト)ももかちゃん(シルバー)みんなちっちゃくて、とっても可愛かったです。
はなちゃんは長女だけあって、しっかりした子でした。
うららちゃんはとっても小さくて、おとなしい子でした。
ももかちゃん、元気一杯、竜くんとも萌ちゃんとも一番よく遊んでくれました。
萌ちゃんはドッグランでは相変らず「抱っこ〜〜」と甘えてばかりでした。
私が抱っこしていないときは、はなパパさんに抱っこされていたのです。
竜くん、久々のタバサにとってもご機嫌でした。
竜くんの嬉しそうなお顔を見ていると、私まで幸せ〜〜♪
また一緒に遊びに行こうね♪
今日の様子は「お出かけのお部屋」にUPしました。

怪獣萌ちゃん 2003,2,2
萌ちゃんと竜くん、久々に大暴れでした〜。
この2人、本当に楽しそうに遊ぶのです(笑)
竜くんは萌ちゃんの好き放題に遊ばれます。
2人の遊んでいる姿は、見ていても飽きないのですよ。
見ているだけで幸せ気分になれるのです。
萌ちゃんはとってもお利巧な子で、竜くんとは暴れまわって遊び、遊とは静かに遊ぶのです。
相手を見て、遊び方を心得ていてる・・・感心な子です。
遊に対しては、決して怪獣萌ちゃんにはならないのですから・・・

お雛様 2003,2,1
今日から2月・・・
今日はお雛様を出して飾りました。
去年、萌ちゃんが我が家にやって来た翌日、パパが桃の節句に間に合うようにと、慌てて買って来てくれたお雛様です。
去年、お雛様の前で写真を撮りましたが、萌ちゃんがとっても小さくて・・・
今年はすっかりレディになって、お雛様の前での写真もサマになってますよね♪

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system