ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

6月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

         
             

今日もパパは直帰・竜之介 2003,6,30
今日もパパの帰りが早い、最近遊びが億劫だとか、もう歳かなって。
それはそれで僕達は凄くうれしいんだけど、萌なんかパパが帰ってくるとすぐに淑やかな女の子に変身、さっきまで僕や遊兄ちゃんに牙を剥いてたくせに、パパの膝のなかへ飛び込んでスリスリしながら独占するんだから。
見て、このポーズ、この悪女め!       竜之介でした。

萌ちゃんの・・・ 2003,6,28
萌ちゃんのソファーが羨ましくて・・・
僕も座ってみたよ。
でも、やっぱり僕にはちょっと狭かった(T_T)
萌ちゃんはこのソファーがお気に入りで、今日もズ〜〜とここで寝ていたんだよ。
竜之介

パパからのプレゼント・萌 2003,6,27
今日、パパからのプレゼントが届きました。
萌だけのソファーです、すごく気持ちいいよ、あまりの気持ちよさについついお眠してしまいました。      萌でした。

美容院 2003,6,25
by 遊
今日は朝からお姉さんがお迎えに来てくれて、美容院に行きました。
竜之介はこの前ママにシャンプーしてもらったところだったし、萌ちゃんはこの前タバサで爪切りしてもらった所だったし、僕だってカットしてもらうほど伸びてなかったのに、どうしてかな?って思ってたの。
それに今日は夕方まで美容院で遊んでたんだよ。何時もより長い時間だったんだ。
お家に帰ってから、全てを理解した僕です。
なんと、大きなプラズマテレビがリビングに・・・
これが届くので、僕たちが居たら邪魔だから、退避させていたんだよ。
ママは僕たちの居ない間にワックス掛けをして、お疲れでした。

雨・雨・雨 萌 2003,6,24
今日も雨・雨・雨
本当に嫌になっちゃう。
ベランダにも出られない。
でも夜パパが帰ってきて空を飛ぶ練習。
遊兄ちゃんは鉄腕アトムみたいに東京まで飛んで行くんだって!
萌にも出来るかな〜?
ハリーポッターのように・・・

パパとともに・竜之介 2003,6,23
今日はママは京都の実家に里帰り毎月のおばあちゃんへの墓参りです。
最近パパの帰りがすごく早くなった、凄く嬉しいよ。
でもあいかわらずパパは隆慶一郎の世界へ埋没、疲れているのか少し仮寝、
僕もパパのお供、ほんと世話のやけるパパ、でも大好き。   竜之介




お手伝い 2003,6,22
今日は日曜日、昨日はパパとママは買い物にお出かけ・みんなでかしこくお留守番していたよ、でも今日のパパ、僕たちと遊んでくれない、変、でも僕に傀儡子(クグツ)をネットで検索してって、今、パパ、隆慶一郎にはまっているみたい、僕お兄ちゃんになったみたいな気分、ぬいぐるみの玩具はもう遊兄ちゃんと萌ちゃんにあげようかな。
これからお勉強いっぱいしてパパのお手伝いしたいな。    竜之介

お留守番 2003,6,21
by 竜之介
今日はパパとママはお買い物に出かけてしまったので、僕達はお留守番でした。
お利口にお留守番してたので、お土産があったんだよ。
可愛い付け襟をみんなに買って帰ってきてくれたんだ〜♪
早速着けてもらって、ケーキを貰ったの。
美味しかったよ〜☆

家出ルック 2003,6,20
昨日は萌だけタバサへ
僕と竜之介はお留守番だった、面白くないのでいつものように所かまわずマーキング・・・ママが帰ったときに思いっきり困らせてやろうと思って、竜之介にも(お前もやれよ)って言ったんだけど竜之介、(パパにしかられる)だって。
ママが帰ってまたまた大目玉、ええいそんなに怒るんだったら僕、東京のママん家へ家出しちゃうぞって言ってやった、どう、いけてる?東京のママ。    遊

お料理教室 2003,6,19
今日は萌ちゃんと一緒にお料理教室に行って来ました。
メニューは
【フレッシュトマトと鮎を使った夏野菜のパスタ】
【イサキを使ったアクアパッツァ】
【いちぢくのゼリー】
でした。どれも凄く美味しくて、大満足でした♪
萌ちゃんはTomoさんというお姉さんに抱っこしてもらって、ご機嫌だったのですよ。
美味しいものを頂いて、お喋りして、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

渚のアデリーヌ 2003,6,18
今日も雨です、そのせいかどうか分からないけれど最近パパの帰りが凄く早い
お兄ちゃん達も勿論、私、萌ちゃんも大喜びです。
早く帰った時はパパ、私たちと遊ぶよりまずピアノの練習です、今、リチャード・クレダーマンの渚のアデリーヌに夢中です、でも私たちが邪魔ばかりするので練習はなかなか捗らないみたい、だっていつも同じ所までしか進んでないみたなんだもの。
パパごめんね。
                               萌でした。

愛するフレンドと 2003,6,17
今日もじとじと湿度の高い日、雨はふらないけれどやっぱり梅雨はいや
でも僕たちは今日も元気いっぱい竜之介、萌ちゃんの三人で部屋中をベランダ中を走りまわっています。
僕が今くわえているのは僕の大切な大好きなフレンド・四葉のクローバーを持つくまさんです、僕がファーブル動物病院に入院している時もずっと僕のそばでいてくれたんだよ、竜之介が欲しがってもこれは僕の宝物。   遊

ジャンプ 2003,6,16
最近は萌ちゃんのジャンプのお写真が多い中で、今日は竜くんです。
萌ちゃんは小さいのに必死でジャンプしている姿が可愛くて・・・
竜くん、以前はもっと必死に飛んでいたと思うのですが、最近ではこの余裕です(笑)
無駄な体力を使わないように考えたのかな〜?

父の日です 2003,6,15
今日は父の日
パパはおじいちゃんの家へのお出かけ支度
僕も行きたいよ、萌も一緒にお出かけしたいんだって、ね、ね、パパ聞いて
僕賢くするから連れていってよ、帰りに僕の大好きなタバサに寄ってお茶すれば
その間僕みんなとドックランで遊んでるよ、お願い、連れて行って
ほら、萌だって言っているよ、パパお願いって


バトル 2003,6,14
なぜかこの小さなボールがお気に入り・・・
こんな小さな物を2人で取り合いするのです。
今日は竜くんがこのボールを見つけて楽しそうにあそんでいたのですが、すかさず萌ちゃんが現れて横取りしようとするのです(笑)
言うまでも無く、最後は萌ちゃんのものに・・・
竜くんは本当に優しい子なのですよ♪

雨上がり 2003,6,13
朝はどしゃ降りの雨降りでした。
午後からは雨も上がって晴れてきましたが、湿気が凄くジメジメ・・・
クーラーのお世話になってしまいました。
夕方、ベランダにて・・・

葡萄 2003,6,12
遊はフルーツが大好きなのです。
今の季節は、ぶどう・スイカ・さくらんぼ・桃・おみかん・・・
何でも食べるのですが、竜くんはフルーツをあまり食べなかったのに、遊との競争心から、最近よく食べるようになりました。
この日はパパにぶどうを貰って食べていました。


萌ちゃん 2003,6,11
我が家の豆台風、萌ちゃんが大暴れ〜〜♪
凄い勢いで走り回っていました(笑)
萌ちゃんが勢い付くと、誰も相手に出来ないのです。


梅雨入り 2003,6,10
萌ちゃん、さくらんぼうを貰ってご機嫌でした。
最初はおとなしく眺めて・・・
そのうちお口に咥えて放り投げ、大暴れしていました(笑)
2個貰ったさくらんぼう、1個は食べる事が出来たのですが、もう1個は遊んでいるうちに遊ちゃんに取られて食べられてしまったのです。

病院 2003,6,9
今日は遊の手術後2ヶ月検診の為、病院に行ってきました。
順調に回復しているとの事でした。
目薬も今までは1日に2回の点眼でしたが、これからは1日1回になりました。
次回は1ヵ月後に病院に行って、白内障の治療は終了するそうです。
良かったね〜、遊ちゃん♪
病院には沢山のワンちゃんが来ていましたが、診察が終わってお外に出ると・・・
とっても人懐っこい可愛いワンちゃんがいました。
あまりにも可愛かったので、一緒に写真を撮らせていただきました。
スコッチのリオちゃんとコッカのプープーくんでした。

最近・・・ 2003,6,8
スリーショットが多くなりました。
今までは滅多に撮れなかったスリーショットなのですが、遊のお目目が見えるようになって、遊が何処にでも参加しているのです。
とっても明るくなった遊です。
明日は手術後2ヶ月目の検診です。
おつむの毛も少し伸びてきて、可愛くなってきたよね〜♪

パパ、至福の時 2003,6,7

お風呂・・・ 2003,6,6
今日は遊と萌ちゃんをお風呂に入れました。
今日もパパはゴルフです。
いいお天気なので真っ黒に焼けて帰ってくるのかな〜?

フワフワになったスリーショット♪

おもちゃ 2003,6,5
ブタさんのおもちゃがお気に入りの萌ちゃんと遊です。
遊が遊んでいたブタさんを萌ちゃんが取り上げてソファーで独り占めしてしまいました。
「ね〜、萌ちゃん、そのブタさん貸して〜」
「ダメ!今あたちが遊んでいるのよ〜」
二人からこんな会話が聞こえてきそうでした(笑)
遊は本当に萌ちゃんには甘く、ブタさんと遊んでいる萌ちゃんを羨ましそうに見ているだけでした。

お風呂 2003,6,4
今日は昨日の約束通り、竜くんはお風呂に入りました。
何時もなら私は竜くんを洗うだけなのですが、今日は一緒に入ったのです(笑)
竜くん、パパと一緒に入ることはあっても、私と入るのは小さい時以来だったのです。
一緒に湯船に浸かり、お歌を歌って・・・
とっても楽しいひと時でした。
お風呂から上がって、ドライヤーをした後は、遊と萌ちゃんと一緒に大暴れでした。
気候も良く、爽やかな日・・・
気持ち良かったね♪
たまには又一緒にお風呂に入ろうね♪

ドッグラン 2003,6,3
竜くん、今日はドッグランに行って遊んできました。
竜くんは大型犬が大好きで、バーニーズのバッカス君に会えて大喜びでした。
我が家では大きな竜くんも、バッカス君の横に並ぶと小さく見えます。
とってもいいお天気で、楽しい1日でした。
竜くん、お風呂に入れたかったのですが、満足して気持ちよく眠っているので起こすのが可哀想で・・・お風呂は明日にしようね〜。

いいお天気♪ 2003,6,2
今日はとってもいいお天気です。
パパは早起きしてゴルフに・・・
絶好のゴルフ日和です♪
パパが早起きをすると、竜くんたちも早起きです。
昼間はベランダで日向ぼっこしながらお昼寝をしていた竜くん♪
今日はベランダで栽培しているバジルを食べていました。
竜くんのお口は食べたくなるほどバジルのいい匂いがしていたのですよ♪

もう6月 2003,6,1
このソファーに3人はチョッと狭いよね〜。

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system