ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

9月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

       
             

似てるかな〜? 2003,9,29

昨日に引き続き 2003,9,27
今日もあずきちゃんが遊びに来てくれたのですよ。
昨日はパパがあずきちゃんに会えなかったので、今日は会うのを楽しみにしていました。
連日となると、すっかり打ち解けて、一杯仲良く遊べました。
同じようにボールを咥えているこの姿!
良く似ていて可愛いでしょ〜♪

楽しい一日 2003,9,26
今日は朝から3人とも美容院に行ってきました。
遊もスッキリ〜〜♪
みんなフワフワになって帰ってきたら・・・
午後からは萌ちゃんの姉妹のあずきちゃんが遊びに来てくれたのですよ。
あずきちゃん、最近は我が家にも慣れて、みんなと楽しく遊べるのです。
萌ちゃんとあずきちゃん、大暴れでした〜☆
パパの帰りが遅いとの電話があったので、夕食はあずきちゃんと一緒に食べました。
本当に楽しい1日だったね〜。

芸術の秋    竜之介 2003,9,25
涼しさも本物 この数日の涼しさは何をするにも快適な日々。
パパは今だ隆慶一郎の作品にはまったまま 当分は続きそうな気配 僕も久々にピアノのレッスン リチャード・クレーダーマンの渚のアデリーヌを弾いてみました。
でも僕の指はあまり広がらないんでホント ピアノ弾くって大変なんだよ。
遊兄ちゃんと萌はと言うと僕のピアノを聴きながらスヤスヤお昼ね ママもマッサージチェアーに揺られて大きな口を開けてZzzz こんなママの姿パパが見たらきっと嘆くよね きっと。     竜之介

 

今日のお供も萌ちゃん 2003,9,24
今日はタバサのお料理教室の日でした。
良いお天気だったら、竜之介を連れて行ってあげたかったのですが、朝から生憎の雨降り・・・という事は、お供は萌ちゃんに決まりでした。
萌ちゃんは今日もお利口に講習を聞き、美味しい物を頂いて満足だったようです。
今日はタバサちゃんとタバサちゃんの妹のティンカーベルちゃんと一緒に記念写真を撮りました。

秋かな?この涼は   遊 2003,9,21
今夏、エアコンが初めて止まった日 湿度の高い不快な毎日が続いたけれど今朝は待ちに待った爽やかな一日に 窓を開けていると肌寒いくらいだったよ。
これでもう夏ともお別れかな 暑かった、本当に暑かったよ 冷夏冷夏って言ってたけれど大阪はタイガースの優勝があったお陰か たまらないくらい暑かったよ 昨日まではね。
僕たちも今日はその涼を満喫しながらいっぱいお昼ねしたよ パパのベットで寝飽きたあとは仲間?と廊下に寝転んでまたお昼寝 竜之介・萌はまだパパのベットでZZZ。
勿論ママはZZZZZZZZZZZZZ。    遊でした。
 

男の背中・パパの背中   萌 2003,9,19
阪神タイガースの優勝と共にパパのガウンが虎模様に
でも何か変、ちよっとやり過ぎじゃないのパパ ほんと 大阪人は乗り過ぎなんだから。
もうすこし若かったらきっと道頓堀川にダイブしているかも・・・
アッ それは無いみたい ママが言ってた パパ、金鎚なんだって これ内緒話。
          萌

遊お兄ちゃんと 2003,9,18
by 萌
今日は遊お兄ちゃんと一杯遊んだのよ。
遊お兄ちゃんは萌にとっても優しいの〜〜。
お顔をガブッってしても怒らないし、おやつだって譲ってくれるの・・・
萌と遊お兄ちゃんが遊んでる所をママがお写真撮ってくれるんだけど、真っ白と真っ黒で上手く撮れない〜〜ってブツブツ言ってたわ(笑)

暑かった〜 2003,9,17
まだまだ日中は暑いです〜
今日はのんびり〜〜と過ごした一日・・・
竜之介は何時もの様にベランダで日向ぼっこをして寛いでいました。
竜之介に付き合ってベランダに出た萌ちゃんとママは、暑さに負けてすぐに退散でした(笑)

少し涼しく・・・ 2003,9,16
今日はチョッと涼しい朝でした。
日曜のオフ会の写真を整理して【ボロニーズ愛好会オフ会】のお部屋にUPしました。
沢山のボロニーズがとっても可愛かったです。
我が家では、竜くんと萌ちゃんが楽しそうに遊んでいます。
2人のこんな姿は日に何度も見るのですが、本当に可愛い〜〜♪
幾ら見ていても飽きない姿です♪

ボロニーズオフ会 2003,9,14
今日はお天気にも恵まれ、沢山のボロニーズに会うことが出来、とっても楽しい一日でした。
竜くんは何時ものようにフレンドリー。
萌ちゃんは昨日の竜くんの言葉を理解したのか、意外な事に今までよりは行動的でした。
私が一番嬉しかったのは遊なのです。
遊ちゃん、ドッグランで疲れることなく大はしゃぎだったのですよ。
沢山のボロニーズに会えた喜びは大きなものでしたが、遊の嬉しそうな姿はたまらなく嬉しいものでした♪

明日は・・・ 2003,9,13
いよいよボロニーズのオフ会です。
お外に行ったら何時も「ママ、抱っこ〜〜」の萌ちゃんですが、明日はちゃんとみんなと遊べるようにと、竜くんが萌ちゃんに言い聞かせていたのですよ(笑)
萌ちゃんもお兄ちゃんのお話をジッと聞いていました〜

お姫様 2003,9,12
今日の萌ちゃん、お姫様になりました。
萌ちゃんのティアラが届き、早速着けてみました。
怪獣萌ちゃんからは想像もつかないこの姿・・・
萌ちゃん、色んな表情を見せてくれるので、とっても楽しいのですよ。
ティアラを着けてのお写真は おすまし萌ちゃん。
この後、ティアラを外したら・・・竜くん相手に怪獣萌ちゃんに変身してました(笑)

中秋の名月 2003,9,11
今日はとっても嬉しいお知らせがありました。
以前話したことがある大学生の女の子、竜之介に癒され元気になった女の子 Emiちゃんの所に、可愛い可愛いパスタくんがやって来ました。
Emiちゃん、パスタ君を迎え とっても幸せそうでした♪
指折り数えて待った日、お月様がまん丸になった日にパスタ君はEmiちゃんの家族になったのです。
Emiちゃんから送られてきたパスタ君の写真は本当に可愛いものでした。
竜之介は早くもパスタ君をライバルと感じたようです(笑)
これからはパスタ君を一杯愛して、パスタ君から一杯の幸せを貰ってね♪
みんなでパスタ君の成長 見守っているからね♪

ママとランチ 2003,9,10
by 萌
今日はママのお友達と一緒にランチに行きました。
ママとお友達は4年振りの再会だったのですが、2人に時間の空白は無かったようです。
久しぶりに会った2人はとっても楽しそうにお話していたのですよ。
萌は初対面だったんだけど、抱っこしてもらって写真を撮ってもらいました。
偶然にも萌の大好きなTomoさんとも会えて、嬉しかったのよ〜。
Tomoさんに写真を撮ってもらって、送ってもらったんだ〜♪
ママ、満足の一日でした〜☆

お客様 2003,9,9
今日は萌ちゃんのお里のお姉さんと姉妹のあずきちゃんが遊びに来てくれました。
こうしてボロニーズが並ぶととっても可愛かったです。
14日にはボロニーズのオフ会があり、その時は萌ちゃん、お父さん、お母さんとも再会できるのですよ。
姉妹のあずきちゃんとはとっても仲良く遊べました〜♪
楽しい一日だったね〜♪

秋は何時来るの? 2003,9,8
今日も真夏のような暑さでした。
お洗濯物を取り込むため、ベランダに出た私を追って、萌ちゃんが慌てて走ってきました。
こうなるとお洗濯物なんて後回しです。
萌ちゃんに次いで竜くん、遊とベランダに・・・
夕日を浴びて暫く遊んだのですが、汗が流れてきて遊びは終了でした。

ティーカップ・プードル?  萌 2003,9,7
日曜日、今日もまたパパのお茶目な遊びにお付き合い。
でもみんな凄く似てるでしょ、まるで萌が本当にティーカップの中に入ってるみたいでしよう。でもこんなに小さかったたら竜兄ちゃんにきっと食べられるよね。 萌

朝のご挨拶 2003,9,6
竜くんは毎朝 パパのお顔を散々舐めて起こすのです。
起きてきたパパには、このようにしがみついてのご挨拶。
このご挨拶をしないことには、竜くんの一日は始まらないのです。
パパはこの竜くんのご挨拶で、今日も元気に頑張れるそうです。
竜くんはパパの活力剤♪

お客様  遊 2003,9,4
今日は京都からママのお父さんとママの従姉弟が遊びに来てくれました。
僕はママのお父さんは良く知っているから、大歓迎だったよ。
うんと甘えて抱っこしてもらって、ケーキも食べさせてもらったんだけど、人見知り(男の人に)をする竜之介はチョッと遠慮気味・・・
萌ちゃんは抱っこしてもらっていたけどね。
ママのお母さんが生きていた頃は、2人で良く遊びに来てくれたんだけど、ママのお父さんに会うのは久しぶりだったな〜。
これからもたまには遊びに来て欲しいな〜〜


2003,9,3

9月だと言うのに・・・ 2003,9,2
とっても暑い一日でした。
何時になったら涼しく過ごしやすくなるのでしょう〜?
幾ら暑くても元気一杯なのが子供達です。
今日もいっぱい遊びましたよ〜♪
萌ちゃん、自分のソファーに座っていたのですが、大好きなボールを見せると・・・
狭いソファーの上でも立ち上がり、ボールをキャッチするこの根性♪
見上げたものです(笑)

二人仲良く  竜之介 2003,9,1
今日も超暑い一日、お部屋の中はエアコンで快適なんだけど僕、時々その暑いお外に出て自然の中で一遊びするんだ。
エアコンの室外機の前で熱風を煽ったり、焼ける程に熱い床に寝転んだり、凄く気持ちがいいんだ、でも今日は格別に暑そう 萌と二人で仲良くお外を見ながら暑さの鑑賞です。    竜之介

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system