ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

1月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

             

タバサでパワーアップ  遊 2004,1,31
今日は土曜日 パパ、ママに連れらて久々のタバサへ
僕、今日も元気いっぱいタバサのドックランを走り回ったよ 思い出をいっぱいいっぱい作って残しておこう 僕の匂いもいっぱい残しておこう。
ターちゃん達にも会ったよ ターちゃんママが僕に言ってくれたんだ 
(遊君、タバサに来てみんなのパワーいっぱい貰って元気になろうね)って。
そう、僕 きっとみんなのパワー貰って治って見せるね ほら今日だってこんなに元気だったんだよ Tomoさんにも会えたんだ 嬉しかったよ。
お店は土曜日ですごく混んでたんだけど楽しかった 本当はもっともっと居たかったけど またパパのお休みの日に連れてきてもらうね。
そうそう、今日、タバサのお兄ちゃん達から素敵なプレゼント貰ったんだ。
ありがとう 僕たちの宝物にするね。

僕 元気です   遊 2004,1,30
今日はファーブル動物病院の山下先生からの検査結果の出る日、結果はとても悪かったみたいだったけど僕、ほら見て すごく元気だよ 11歳を過ぎても目もよく見えるし
パパのベットの上にジャンプだって出来るし 鉄腕アトムみたいにきっとお空だって飛べると思うんだ。
山下先生からもらったアガリクスって薬をかしこく飲んで僕、必ず治ってみせるね。
だって僕には山下先生って神様がついてくれているんだもの だからまだまだ生きられるよね そして今年もみんなで楽しいクリスマスを祝えるよね。
パパも言ってたけど僕はブラックデビルみたいだからきっと不死身なんだって。
今だって 今日だって こんなに元気だし 氷の上で座禅だって組めるんだよ 命ある限り毎日、毎日 おもいっきり明るく楽しく過ごすね
僕、まだまだパパやママやみんなと一緒に居たいんだ。
僕のこんなお願い 神様は聞いてくれるのかな?
(ファーブル動物病院前での今日の僕です 元気だよ)      

空中浮揚 2004,1,29
今日は萌ちゃん、絶好調〜〜♪
お部屋の中を走り回り、気が付けば飛んでいました〜(笑)
ぬいぐるみも上手にキャッチ♪
最後にはソファーの肘掛に上がり、お山の大将になって上から遊と竜くんを見下ろしていたのですよ@@
お転婆娘の萌ちゃんに、お兄ちゃん達はタジタジでした〜(笑)

珍しく 2004,1,28
3ショットが撮れました♪
と言っても偶然なのですが・・・
今日はまたお針子さんだったママです。
迷彩ぷぅ柄の生地が手に入り、とっても可愛かったので、遊にお洋服を縫いました。
2枚とも遊のお洋服なのですが、遊とサイズが同じ萌ちゃんは、お兄ちゃんのお洋服を借りて着ています。
「手作りのお部屋」に少しUPしました。

絶好調♪ 2004,1,27
今日も竜くん 絶好調〜〜♪
「竜くん!お話しようか?」と話しかけると、竜くんは必ず返事をしてくれるのです。
竜くんのご機嫌がいい時は、お喋りが凄いのです@@
今日も一杯転がって、一杯お喋りしてくれたのですよ〜

いいお天気〜♪ 2004,1,26
お昼間、寒さも少しはマシになり、ベランダ好きの子供達はベランダでお遊びです。
何時も笑顔の竜くん♪
萌ちゃんも竜くんの真似をして笑顔の練習です(?)
萌ちゃん、お目目がなくなっているよ(笑)

寒〜〜 2004,1,25

気持ちいい〜〜 2004,1,24

2004,1,23
今日も寒い一日でした。
昨日の水鉢の凍ったお水、今日も凍ったままでした。
力強く押したら割れそうでしたが・・・
もう遊が乗るのは無理だった様です(笑)
萌ちゃんは氷をペロリ♪
萌ちゃん♪美味しかった?

お〜寒 小寒    竜之介 2004,1,22
今日の寒さは今年一番、むぎちゃん家みたいに雪はないけど気温はマイナス2度
ベランダの水鉢の水が凍っている? 凄い、こんなの僕初めて見たよ。
遊兄なんか水鉢の氷の上にお座りしてたよ 変な遊兄、今度凍ってない時に同じ様なこと考えると水の中へザブンだよ。
萌ちゃんももの珍しそうに見てたけどさすが氷の上には座らなかったよ。
でもむぎちゃんなんか毎日こんな楽しい遊びが出来るんだ 羨ましいな。
明日もまた寒そう パパお願いがあるんだ 
タバサのドックランに水を張って凍らせたらアイススケート場になるんじゃないかな?
僕、アイススケートしたくなってきた。

萌ちゃんのお出かけ 2004,1,21
今日は萌ちゃんはママと一緒にお出かけでした。
Chakoくんというプードルさんとおデートでした。
一緒にランチを食べ、ママたちはお喋り・・・
お留守番をしてくれていたお兄ちゃん達にはお土産を買って帰ったのですよ。
遊にはミッキーさんのシャツを・・・
竜くんには赤鬼さんを・・・
どう?2人とも似合っているでしょうか?
萌ちゃんにはなりきりミニーちゃんを買ったのですが、萌ちゃんのミニーちゃん姿は後日お披露目しますね。

いないいない ばぁ〜 2004,1,20
明日からまた寒くなるというので、今日は竜くんと萌ちゃんをお風呂に入れました。
竜くんはシャンプーの時のマッサージが大好きなので、今日は念入りにマッサージをしてあげました。
とっても気持ち良さそうでしたよ♪
シャンプーを終えてから、みんなで一杯遊びました。
竜くん、ご機嫌な時に見せてくれる特技の一つに「いない いない ばぁ〜♪」があります。
私が「竜くん♪いない いない は?」って言うと、手でお目目を隠し、「ばぁ〜〜♪」って言うと、手をお目目から外すのです。
この仕草がなんとも可愛くて・・・
今日は何度も見せてくれました♪
ありがとう♪竜くん♪

2004,1,19

ご機嫌竜くん 2004,1,18
今日は少し暖かく、綺麗になったベランダで遊びました〜
パパが一緒だと竜くんはとってもご機嫌です♪
嬉しそうなお顔♪
私はこの竜くんのお顔が大好きなのです。
萌ちゃんは乳母車を出してあげると、自分から入るのですよ。
一杯遊んで一杯食べて、今日も元気一杯の子供達でした。

やっと 2004,1,17
ベランダのシートと足場が取れ、スッキリしたというのに、今日はどんより曇り空
朝起きた時は、屋根の上などうっすら雪化粧してたのですが、すぐに解けてしまいました。
今日も寒い一日でした。
萌ちゃん、見晴らしのよくなったベランダで、こんな格好をしていたのですが、ちっちゃな萌ちゃんには何が見えたのかな?
きっと何も見えなかったのかも・・・
今度いいお天気の時に一杯お外を見ようね〜〜♪

チェキ 2004,1,16
以前の『わんこコスプレ&Cuteフォトコンテスト』で「開催記念Lovely賞」を頂いた時の賞品が届きました。
『インタックスミニ チェキ!20』です。
早速 萌ちゃんと一緒に記念撮影です。

長い長い日本列島  遊 2004,1,15
今日も凄く寒い日、北海道は大雪なんだって むぎちゃん家も凄い雪なんだろうな。
僕たちはすこし寒いけれどベランダに出てみんなで日光浴 とても気持ちいいよ。
南のボギーちゃん家は20度位、北のむぎちゃん家は大雪、そして僕たちは日向ぼっこ。
日本列島ってずいぶん長いんだな? もうすぐ暖かくなれば僕も東京のママん家までは飛んで行くつもりなんだけれど 東京からむぎちゃん家まではもっと遠いのかな?
がんばって練習しようっと。

寒い〜〜〜 2004,1,14
朝起きると、窓の外はうっすら雪景色
暖かなお部屋の中から見る雪景色っていいですよね〜
雪はすぐに解けてしまいましたが、今日もとっても寒い一日でした。

姿勢のいい遊ちゃんです

凄く寒い日 2004,1,13
今日はとっても寒い一日でした。
私は久しぶりに美容院に行き、カラーとパーマで4時間以上座って疲れきって帰ってきました。
お留守番をしていてくれた子供達は、私が帰ると元気一杯で出迎えてくれ、元気な子供たちの姿に癒され、暫く遊んでいました。
遊は相変わらず萌ちゃんの餌食になっていました(笑)
本当に萌ちゃんには甘いお兄ちゃんです。
萌ちゃんに何をされても嬉しそうな遊・・・
そんな遊を見ていると、私まで嬉しくなってしまいます(笑)

絶好調♪ 2004,1,12
竜くんは毎日一杯お話してくれ、色んなお顔を見せてくれます。
仕草でも色々楽しませてくれるのですが、今日はまた絶好調でした〜〜♪
まるで白熊さんのようなこの姿♪
何だか日に日に進化していくようです(笑)
明日は一体何になってくれるのかな?
楽しみにしているよ〜竜くん♪

シャンプー 2004,1,10
今日は竜之介と萌ちゃんをシャンプーしました。
2人とも見た目はそんなに汚れていなかったのですが、ブラッシングをしてもフワフワにならなかったので・・・
シャンプーをするとサラサラになり、フワフワになりました♪

日向ぼっこ 2004,1,9
まだ工事中で足場もあり、シートも張ったままのベランダですが、いいお天気で暖かだったので、ソファーを出して日向ぼっこです。

お昼寝 2004,1,8
今日はとっても寒い一日でした。
遊は朝から病院に行ってきたのですよ。
病院からの帰り、本当にチラチラでしたが、雪が降ってきました。
遊は何時もぬいぐるみのブーニーを枕に寝ています。
今日もとっても気持ち良さそうに、可愛い寝顔で寝ていました。
きっと楽しかった昨日の夢でも見ていたのかな?

ミニミニオフ会 2004,1,7
今日は遊の異母兄弟、甥っ子達と会って、とっても楽しい時間を過ごしました。
異母兄弟のチップくん、前から会いたかった子だったので、会うことが出来、とっても嬉しかったです。
親戚さん全員集合で記念写真を撮りました。
右から2番目がチップくんです。
下のお写真、左がチップくんとのツーショットです。
遊とチップくん、兄弟だと分かっているのか・・・やけにお互いクンクンしていました。
本当に楽しい一日でした。
またきっと会おうね〜〜♪

ベランダで・・・ 2004,1,6
今日は萌ちゃんのナイスキャッチのお写真です。
明日からまたマンションの工事が始まるので、今日のうちに一杯ベランダで遊びました♪
萌ちゃんはお部屋の中からボールを持って出てきて、「遊んで〜♪」と言うのです(笑)
萌ちゃんもとっても上手にキャッチできるのですよ♪

ナイスキャッチ♪ 2004,1,5
竜くんの大好きなおもちゃ、「ブル足ぴっぴ」
このおもちゃを見つけると、とっても嬉しそうな竜くんです。
竜くんが好きなおもちゃは萌ちゃんも大好き♪
竜くんがキャッチに失敗すると、すかさず萌ちゃんのものになってしまいます(笑)
竜くん、失敗は禁物とキャッチに真剣なのですよ〜

新年早々 2004,1,4
怪獣萌ちゃんの登場です♪
今年も怪獣萌ちゃんは健在です。
遊は萌ちゃんに「ガルゥ〜」と言われても平気〜
萌ちゃんにはとっても優しい遊なのです。
今年も優しいお兄ちゃん2人に甘やかされ、萌怪獣大暴れ〜〜

月の砂漠から来たのかしら? 2004,1,3
お正月も今日で三日目、早速京都の実家へ年始の挨拶に・・・
途中箕面の山中に不思議な動物を発見 目の錯覚ではと車をバックして確認してみました。
なんと驚きです 本物のラクダさんが大きな木の下で休んでいるではありませんか?
こんな間近にラクダさんを見ることが出来たのは月の砂漠以来???
(よく見ると移動動物園って看板かかっていました)
実家に帰ったついでに私の母校の正門の前でパパさんの記念撮影です。
私、この正門を三年間、毎日くぐって登城?していたんですよ。
今日の二枚の記念写真、笑ってください。

初のお出かけ  竜之介 2004,1,2
みなさん明けましておめでとうございます。
今日は久々のお出かけ お正月のタバサは大勢の人・ワンちゃんで賑わっていたよ。
タバサちゃん、ティンカーベルちゃんとも会ってきたよ。
まだ遊び足りなくって帰り、お家の近くの遊歩道を散歩、公園の母子像の前でママと記念撮影してきたよ。
ちなみにこの母子像の左後ろに写っているお家が門田よしのりさんのお家です。
あのダンシング・オールナイトを歌った歌手です 知っていますか?


新年 2004,1,1
あけましておめでとうございます♪
遊・竜之介・萌ちゃんは、お雑煮・御節を食べ、お正月を満喫しています。
今年も沢山のワンちゃんたちとの交流を楽しみに、皆さんに幸多き年でありますようにお祈りしています♪

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system