ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2006,9,9 昨日買ったお洋服
2006,9,8 「tabitha」にお出掛け
2006,9,7 夕方のリビング
2006,9,6 靴下萌ちゃん
2006,9,5 同じポーズ
2006,9,4 仲良くお昼寝

前の月

2月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

           
             

歌謡大会?です  竜之介 2004,2,29
最近の遊兄ちゃん すごく元気です。
みんなの愛がいっぱい伝わってきたみたいだ 本当にみなさん ありがとう。
今日は家族カラオケ大会です パパの点数は82点、ママは92点、僕たちが聴いているとパパの方が断然上手に聞こえるんだけどなんだか変?
パパが言ってた このカラオケ壊れてるって。
僕もパパと一緒に歌ったよ 僕の点数? それは秘密。

あずきちゃん 2004,2,28
今日はあずきちゃんが遊びに来てくれました。
お雛様のケーキをお土産に持ってきてくれて、萌ちゃんも美味しく頂きました♪
あずきちゃん、お顔の毛が少し伸びていたので、萌ちゃんカットをしてあげました。
本当にあずきちゃんと萌ちゃんはそっくりになったのですよ。
夕方は、竜くんの大好きなお姉さんが遊びに来てくれて、今日もとっても楽しい一日でした♪

お客様 2004,2,27
今日は素敵なお姉さんたちが遊びに来てくれました♪
我が家の子供達は、お客様が大好きで、とっても嬉しそうでした。
とっても楽しい1日でした。
また遊びに来て下さいね〜〜♪

萌ちゃん 2004,2,26
昨日は竜くんをシャンプーしたので、今日は萌ちゃんをシャンプーしてふわふわにしてあげました。
ドライヤーが終わって、解放された萌ちゃんは大暴れ〜〜@@
お部屋の中を、所狭しと走り回っていました。
おリボンをつける前の萌ちゃん、何時もとイメージが違うでしょ?

暖かかったので 2004,2,25
今日は竜くんと一緒に、近所のマーケットパークに出かけました。
2人で2時間近くお散歩したのですよ。
竜くんは、すれ違う人に「わぁ〜、ふわふわ〜♪可愛いね〜」「なんて犬種ですか?」などと一杯声をかけてもらい、とってもご機嫌でした♪
真っ白だった竜くんも、2時間も歩けば汚くなってしまい、帰ってすぐにシャンプーをしました。
心地よい疲れを感じているのか、気持ち良さそうに寝ています。

家族記念日 2004,2,24
2年前の今日、萌ちゃんが我が家の家族になった日です。
お里のお姉さんが、萌ちゃんを抱っこして我が家に連れて来てくれました。
ちっちゃくって、可愛かった萌ちゃん♪
我が家にやってきたその日から、一度も啼く事もなく、ママのベッドで一緒に眠ったのですよ。
あれから2年、遊や竜之介にも可愛がられて、とっても可愛く成長してくれました♪
すっかり我が家のアイドルになって、女王様気取りです(笑)
これからもドンドン可愛く成長してね♪

今日、お花屋さんが、遊を心配して、枇杷の苗木を届けてくださいました。
今日の苗木には枇杷が生っていました♪
遊の命の木、大切に大切に育てますね♪
皆さんの暖かいお気持ちに感謝です ありがとう♪

寒〜〜 2004,2,23
昨夜は嵐のような雨風でした。
ベランダの鉢植えはバタバタ倒れ、大変だったのです。
台風でもあんなに酷くはならなかったのに、こんなの初めてでした@@
今日は昨日とは大違いの寒い一日・・・
でも、竜くん達は大好きなベランダ遊びをしていたのですよ。

今日も元気いっぱいです   遊 2004,2,22
昨日はパパ、ママみんなでタバサへ行ってきたよ。
ターちゃんファミリーとも会えてすごく楽しかったよ。
そうターちゃんパパ、お兄ちゃんにも会ったよ 僕のパパとゴルフのお話してたみたい?
パパも言ってた ターちゃんファミリーは素敵だなって お兄ちゃん達もすごく爽やかでパパ、褒め褒めだった。
僕はタバサの隅から隅までマーキングしてきたよ もうすべてが僕の縄張りさ。
今日だって本当は行きたかったんだけど少し天気が悪かったみたいだからお出かけ中止。
でもお家の中で三人で走り回ってたよ 竜之介より萌よりも僕の方が元気いっぱいだよ。
僕、なんだって運べるんだよ ほら見て、まだまだ元気な僕、遊です。
沢山の人からパワー・愛・をいっぱい貰っているんだもの 
みなさん ありがとう 枇杷の葉っぱのお茶も喜んで飲んでいます。
すごく美味しいよ ありがとう。

楽しかったよ〜 2004,2,21
今日は家族みんなでタバサに行って来ました。
お天気もよく、とっても暖かで、気持ちのいいドッグランでした〜(^_-)-☆
遊はどの写真も、とっても嬉しそうなお顔をしていたのですよ♪
竜くんは相変わらず大きなワンちゃんが大好きで、今日も楽しそうに遊んでいました。
萌ちゃん、少しはドッグランに慣れてきて、「ママ、抱っこ〜〜」の回数が随分少なくなったのですよ。
とっても楽しい一日でした♪

まるで春みたい・・・ 2004,2,20
今日は遊の病院の日でした。
遊は待合室で、おば様たちの人気者になっていたのですよ(笑)
お口の中の炎症、少しマシになっているようでした。
枇杷の煎汁が効いているのでしょうか・・・?
このまま進行しないといいのにね〜

午後からは萌ちゃんと一緒にお買い物に行って来ました。
萌ちゃん、ブティックのお姉さんにモテモテだったのですよ(笑)
お姉さんが「萌ちゃん、いいお顔は?」って言うと、萌ちゃんは笑ってました。

今日も春のように暖かだったので、ベランダでの日向ぼっこが気持ち良さそうでした♪

今日も暖か〜〜♪ 2004,2,19
今日もまるで春のように暖かで気持ちのいい日でした。
毎月19日は母の月命日なので、実家に帰って父と一緒にお墓参りです。
夕方帰ってきてから、遊をお風呂に入れました。
明日は遊の病院の日なので、少しは綺麗にして・・・
ドライヤーを終えた遊は、萌ちゃんの傍に行って「どう?綺麗になったでしょ?」と照れ笑いしてました。
幾つになっても可愛い遊です(笑)

暖か〜〜♪ 2004,2,18
今日はとっても暖かでした。
みんなベランダに出て、気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。
3人で何やら相談事があったようで・・・(笑)
萌ちゃん、竜くんの意見に反対のようでした(笑)
一体何の相談をしていたのかしら?

絶好調♪ 2004,2,17
遊の朝はこうして始まります・・・
パパが朝シャワーを浴びて出てくると、パパのスリッパを咥えて得意気に見せびらかすのです。
パパが「遊ちゃん、スリッパ返して〜!」と言うと、パパの所まで持って行きます。
竜之介はスリッパを咥えている遊がとっても羨ましいのですが、竜くんにスリッパを貸してあげても、こんなに上手には運べないのです。
遊は物を運ぶのが得意で、新聞だって上手に咥えて運び、パパの所へ持って行けるのですよ。
竜くんも遊お兄ちゃんの真似をして、新聞は何とか運べるのですが、高度な技を必要とする(?)スリッパ運びはまだまだ修行が必要なようです(笑)

お客様 2004,2,16
今夜はパパのお友達が遊びに来ていました。
お客様がいるというのに、遊はブーニーに寄り添い、でかい態度です(笑)
竜くんはこの笑顔♪
萌ちゃんも「ねぇ〜、触って〜♪」って甘えていました。

びわの木 2004,2,15
今日は枇杷の苗木を植えました。
本当は枇杷の葉っぱだけが欲しかったのですが、なかなか無くて・・・
ネットで苗木を見つけ、買ったのですが、簡易ポットのままだったので、鉢を買ってきて、ちゃんと植えました。
実は生らなくても、太陽をいっぱい浴びて、葉っぱだけでも育ちますように♪
遊は今日も嫌がらずに煎汁を飲んでくれたのですよ。

バレンタインデー   竜之介 2004,2,14
今日はバレンタインデー
僕と遊兄ちゃんへのお花やチョコがいっぱい届いたよ。
僕達ってスターかな?

今日、あずきちゃんも遊びに来てたんだよ 
萌、あずきちゃんとはすごく仲がいいんだ やはり姉妹だって分かるのかな?
ホント二人はそっくりだもの。
そうだ、パパ そんなにマルマルって言うんだったらいっそ、あずきちゃん貰えば・・・マル、マルって本当うるさいんだから、だから僕、少しご機嫌斜めなんだヨ お家に帰ってもず〜とパズルばかりしているし、僕、本当に怒っているんだ だから昨日の夜はパパのベットに行ってやらなかったんだ。
マルちゃんってね、この前タバサの帰りに立ち寄ったペットショップにいたマルチーズ
なんだけれど パパの悪い癖か?不幸なワンちゃんに出会うと僕の時みたいにすぐに情けが出るんだって だけどこのペットショップのお姉さんたちはみんな優しい人だから心配しなくっていいのにね。
遊兄ちゃんが今は大変な時だからパパ、遊兄ちゃんにいっぱい愛を上げてね。
僕は我慢できるよ 来年も遊兄ちゃんとこうしてバレンタイン迎えられたらいいのにね
僕、ず〜とず〜と神様にお祈りするね。
                   竜之介 

温泉 2004,2,13
今日は竜之介と萌ちゃんをお風呂に入れました。
このお湯、今最もお気に入りの温泉なのです。
竜くんも萌ちゃんも、とっても気持ち良さそうに浸かっていましたよ。
お風呂に入っている2人はまるで別犬でしょ(笑)
ドライヤーを終えて、元の2人になりました。

遊の病気に枇杷の葉の煎汁がいいと聞き、枇杷の葉っぱがなかったので、苗木を買い、今日は煎汁を作って飲んでもらいました。
意外と好んで飲んでくれたのですよ。
これからは毎日飲もうね♪

楽しかった〜 2004,2,12
今日も楽しい一日でした♪
ノーフォークのしんのすけくんが遊びに来てくれたのですよ。
遊の為にって、四天王寺さんのお守りを持って来てくれて、しんちゃんとまきちんの優しさに感激しました。
ありがとう♪
遊の事があり、多くの人のお心使い、優しさに触れ、日々感謝しています。
こんなに沢山の人に応援してもらっているので、遊は今日も元気一杯はりきっていましたよ〜

遊ゆうタバサ   遊 2004,2,11
今日は大勢のお友達が僕のため タバサに集まってくれてありがとう。
元気な姿、見て。
ほら僕こんなに元気なんだよ みんなのパワーたくさん貰って元気いっぱいだよ。
親戚さん達とも会えたしホント 楽しかった。
みなさん ありがとう。
出不精なパパもみんなの優しさに触れすごく感動してたみたいだった。
僕の命がいつ終わるか知れないけれどまた何時か こうして会えたらいいな。
一人一人の名前、顔、ひとつ、ひとつ、いっぱい覚えておこう 忘れないよう。
昨日も素敵なお姉さんたちがお家まで遊びに来てくれたんだ。
僕、とても嬉しかった。
みなさん ほんとうにありがとう 僕、只今すごく元気です。

ベランダで 2004,2,9
今日もベランダで一杯遊んだね〜♪
萌ちゃんは何時もお兄ちゃん達を押しのけて一番にママの傍に来るのですよ。
必死なお顔して・・・(笑)

なんて可愛い〜♪ 2004,2,8
今日も大好きなブーニーを枕に、こんなオトボケな姿を見せてくれました。
なんて可愛い〜♡と思わずパチリ♪
遊は本当に年男?と疑わしくなるこの姿♪
いつまでも可愛さを一杯見せてね♪
遊のこんな姿を見ているだけで幸せよ♪

楽しいよ〜 2004,2,7
今日は夕方ベッドの上で大暴れ@@
萌ちゃんも遊も壊れてしまいました(笑)
遊「萌ちゃん、おもちゃ貸してよ〜」
萌「今私が遊んでるのよ〜」
遊「じゃあ一緒に遊ぼうよ〜〜!」
なんて会話が聞こえてきました(笑)

元気印 2004,2,6
萌ちゃん、元気一杯♪
萌ちゃんの元気のパワーを遊お兄ちゃんに♪
萌ちゃんは遊にとって、とっても効果のあるサプリメントになっています(^_^)

雪が降ったよ 2004,2,5

立春 2004,2,4
お買い物から帰ってきたら、遊は何時もの様におもちゃを咥えてお出迎えをしてくれました♪
今日もとっても元気な遊です♪

節分の日   萌 2004,2,3
今日は節分 みんなで代わり代わりに鬼になり今年は遊兄ちゃんの病魔を追い払ったよ。
遊兄ちゃん、毎日、毎日、いっそう元気になって行くみたいなんだ やはり遊兄ちゃんは神様の子かも だって今だって光輝いているもの不思議なくらいに。
ずいぶんたくさんの人たちが心配してくれているみたいだけれど きっと遊兄ちゃん、大丈夫だと思うよ みなさんありがとう 妹の萌が代わってお礼をいいます。
私たち頑張るね 応援よろしく。 

お雛様 2004,2,2
今日は雨降り・・・
お雛様を出して飾りました。
お部屋の中も、少しは春気分です♪

クーちゃんがお泊りに   竜之介 2004,2,1
今日もみんな元気いっぱい部屋中、ベランダ中を走り回ってたよ。 
遊兄ちゃんも最近すこし変わった見たい 以前は時々遊兄ちゃんと僕、大喧嘩をしてパパ、ママによく叱られていたんだけど この頃はなんだか遊兄ちゃん凄く優しくなったみたい。
でも遊兄ちゃんの悪戯は相変わらず 今日もパパ、ママがすこし家を留守にすると部屋中マーキング、和室には必ずウンチ、ソファーにもウンチ、ウンチ。
そんな悪戯好きな遊兄ちゃんの病気のこと 僕、パパから聞いて知っているんだ。
山下先生もこんなに元気な遊兄ちゃんの事が信じられないみたいだけど 本当に元気なんだよ。
今日もクーちゃんがお泊りに来てくれているんだ 萌は少し不機嫌そうだけど僕たちは大歓迎 遊兄ちゃんが元気な間に色んなお友達といっぱい遊び いつぱいみんなのパワーを貰って忌まわしい病魔をやっつけて欲しいんだ。
今は元気な僕たちにだって いつかは必ずこんな日が来るんだろうけど 遊兄ちゃん
命ある限り、最後までいっぱいいっぱい明るく楽しく生きてね。
もっともっと悪戯してもいいよ。

無料スクリーンセーバーフリーメール友達・恋人探しフォトアルバムアクセス解析バイト探し辞書天気

inserted by FC2 system