ブログを始まる前から付けていた日記、サーバーのトラブルにより、
データーがすべて消失してしまい、古い日記が見れなくなってしまいました
全てをバックアップしていなかったのですが、多少はバックアップしていたものがあります
遊ちゃんの事など思い出いっぱいの大切な日記でしたので、
バックアップして残っている日記をここに残しておこうと思い、このページを作りました

ページが開くのが遅いですが、ご覧になって下さいね♪

初めての日記 書き始め 萌ちゃん、初めてのプール
萌ちゃん1歳のお誕生日 遊・竜之介・萌のクリスマス
萌ちゃんが加わってのお正月
遊が白内障の手術をした頃 遊、11歳のお誕生日
竜之介4歳のお誕生日
萌ちゃん2歳のお誕生日 みんなで楽しいクリスマス
みんな揃ってお正月
データー保存なし
竜之介5歳のお誕生日
萌ちゃん3歳のお誕生日 遊も一緒にクリスマス
遊が亡くなった時の日記です 遊が居なくなって・・

inserted by FC2 system